スポンサーサイト


一応、留守終了です
……疲れました

風邪はどうやら治ってきたようで、今日一人カラオケに行った際、喉の動きが結構よかったです。
まだ咳き込みますが…


今、絵茶に篭っております
日付が変るまでいますので~


みきさん。お付き合い有難う御座いました~
凄く楽しかったです^^
いえいえ、外道だなんてそんなことないですよ★
こっちもノリノリで便乗したんですから…
今度は「魔」の方でお相手よろしくお願いします(・∀・)ニヤニヤ


ついでに誕生日占いにも手を出してみました

ありえない結果が出てきました

「エンジェルナンバー1」は、ズバリ一番です。
トップ、指導者になる資質を備えています。 無理です
何事においても前向きで、パワフル。 いやいや逆逆
強い信念を持ち、勇気、決断力、実行力、推進力があります。ねぇよ

指導力、判断力に優れ、人の先頭に立って、
組織を引っ張って行くリーダーシップを発揮できる人です。無理

明るく陽気で集中力もあり、上昇志向も強い野心家です。陰で根暗な人間に何をほざく
人を惹きつけるカリスマ的な魅力もあり、ねぇってば
自分の力で人生を切り拓いて行くだけのパワーもあり、寧ろスリップストームのような生き方なんだけど…
抜群の行動力を発揮する頼もしいリーダーです。 ありえない



超ツッコミだらけな文章になりましたorz


Web拍手返信
弓屋さんへ
指摘有難う御座いました!
早速修正します。ついでに続きもUPしときます(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

業者の書き込みウザイ。アタマワルスギ。


秋さんや。占い結果に対するツッコミがいちいち面白すぎる!!

実は君は天使だったのか…。笑

業者の消したよー
たまにあるよねぇ…ウザイウザイ^^

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そ、そんなに面白いのか!?マイツッコミ(爆)
ってことは、私の思考がもれたら、夜さんの腹は笑いで捻じれるんだね
捻じ切れるんだね!!良かった!毒電波出さないで(笑)

エンジェルナンバーはみんなの称号なのさ~( ´∀`)

ちなみに、君のは「エンジェルナンバー3:無邪気な子供」

天使か悪魔か、人生を楽しむ天才なのかも?
明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。

常に笑いの中心になる人気者で、好奇心旺盛。
楽しそうなことには積極的にチャレンジします。
想像力も豊かで、飲み込みも早い。
交友関係も幅広い社交家で、お金儲けの才能もあります。
自分を表現するのが上手な目立ちたがり屋さん。
天性の勘の良さを持ち、実行力、行動力にも恵まれています。

先のことはあまり気にしない楽天家で、人生を楽しむ天才でもあります。
精神的にも自由でとらわれがなく、
常にポジティブな発想で周りを明るく元気づけられる人です。

…だ、そーだ
PCだからやれないかも…って思ったんで、代わりに表示してみたヨ(笑)

毒電波て…笑


お金儲けの才能。。。あるなら頑張りたい(・ω・;)ドキドキ←そこだけ反応するんか!自爆

うんうん…その才能欲しい…(´ヘ`;)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
