スポンサーサイト


言葉バトン

禮さんから回ってきました
れっつとらい☆

Q1好きな言葉は?
幸福
平穏
不思議
陰陽などなど…

Q2アナタの口癖は?
まぁ…いっか
まぁ…なんとかなるか
どうでもいっか

Q3あなたにとって最大の褒め言葉は?
ありがとう
これ言われると一番嬉しい

Q4普段使わないようにしている言葉は?
しね

Q5最近言われて一番腹の立った言葉
さっさとやらんかい

Q6一度言ってみたいけど、きっかけが無かったりする言葉は?
お前はもう、死んでいる(ケンシロウ風に…<笑)

Q7普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
あるだろうけど、それがどれか分からない…
まさに理解していない(笑)

Q8普段の生活において思ったことの何割(%)くらいを実際に言葉にしてる?
50%くらい
余計なことは言わないようにしている
聞かれたら愛想良く言うけど
見て見ぬフリやさり気なく誤魔化すのが好きだし(待て)

Q9面と向っていえないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
物凄く他人行儀で馬鹿丁寧な文章

Q10プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
言いたい言葉は「好きだーーーー!」
言われたい言葉は「ずっと傍にいて下さい」
くらいかな?相手に好きって言われたら天邪鬼になりそうな私・・・(笑)

Q11人生において「ありがとう」と言った数と言われた数、どっちが多いと思う?
半分半分だと思う

Q12現時点で最後に口にした言葉は?
おやすみ~~~☆…っっても、まだ寝んけど

Q13アナタにとって言葉とは?
生き物
人の心を表す鏡
癒しにもなるし、呪いにもなる。まさに呪文のようなもの
扱う人間によって、千差万別の意味をかもし出す奥深いもの…

Q14バトンを回す人
夜さん
Ronさん
紅芭さん
見てればよろしくです^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バトン答えてくれてありがとうございますv-20
なるほどぉーってのもありましたvv
あと、うらぎりまじょ読みました!!!
ますます展開が気になります♪
ではでは☆

いただいてまいります~

今気づいたーー。
もらってくねー☆

禮さん>やってて楽しくって面白かったですv
そして自分の口が悪いことを再確認しちゃいました(笑)
まじょの読書もありがとうございます
まだまだ続きます(汗&爆)


夜さん>さんきゅーね☆
回答、楽しみにしてるよーっ


Ronさん>持ってってくれてありがとね~★
気づいてくれただけでもありがたい(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
