スポンサーサイト


中途半端

サイト更新しようと思っていたんですが
どうもサーバー重いらしく、上手く更新出来ないみたいなので
明日チャレンジ
もう寝ないと明日に響くので。。。

わりと沢山更新すると思います( ´∀`)



更新しました
…半分ほど…
コォラとフェヴァのが間に合わなかったので、また後日に。。。
あと、過去ログ見たら、ハネウサクロクマのネタが数点あったので、それも後日に。。。
後日はいつになるか不明ですがねー;


うらぎりまじょ、今回三枚ですが、この三枚に死ぬほど苦労しました
没絵何枚だしたことか。。。竜司の責でっっ …
気に入ったのを少し裏へ回そうと思ってますw

水面下。やっとここまでやってきました。
次エピローグです!!!(・∀・)
思い出した頃、Upしている気がしますが…長編なんで、のんびり読んでくださいませ^^
三話は手直し読み直しちょこちょこやってるんですが、二話が終わって……気が向けばそのうちUPします
今四話のメイン1に取り掛かってますから…四話の山場は二箇所あります(笑)
……ちなみに、今86P目…ボソリ


来月は原稿があるので、ちょっとそっちをメインにやっていきます
頭の中でコマワリが激しすぎて困るんで…これはちょっとプロット?というのか?コマワリ絵を描いておこうと思ってます……メモ帳に
でも、後々見直しても、私はおろか、他人にも理解不能です



Web拍手ポチポチ有難う御座います><
そしてスイマセンっ 半年も絵が変ってないとゆー……
落ち着いたら(構造浮んだら)絵、変えますのでっっ (言い訳


私信
弓屋さん。紅芭さん。緋莽さん

弓屋さん
葛兄、ピンク激似合ってましたよーーー!どうせなら、白いウサミミもほしいところ!!
路線がずれてますが、今度絡んでおきますっっ( ´∀`)/


紅芭さん
頂物掲示に感謝!!いつでもどこでも絡み絵の機会狙っておりまする~
今度こそ、シオンにターゲットイン!!!(爆)


緋莽さん
ゲートのキャラ、始めてみたような……凄くツボでした。クロサギの人……
どういうショックの受け方をしているのだろうか?って(そっちか)
日記の感想をこんな場所で失礼しました(・∀・)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
