スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昼寝


久々に、夢の中で夢みてました

気を失うように寝たのが、大体三時ごろ

昔の両親の仕事場を訪れて、『……これは夢だ!?懐かしいー!!』といいながら、今描いている精霊化学のネタ帖を覗き込もうとして目が覚めて
時計を見ると昼の三時。『あああ!勿体無い!!折角だからネタ帖もう一度みたい!展開が!展開がぁぁぁ!!どうなってるんだ!よし!寝るぞ!!』といいつつそのまま二度寝
は!っと気づくと、もう夜の六時。『やべぇ…!!飯のしたくしてねぇ!!』慌てて起き様とするが、身体が凄くだるくって動かない
ぐふ!?何か踏んでいった。猫か!?くそう!!やり返さないと(笑)
んー。眠い。こんなに疲れ果てていたんだ……ああ、でも、起きなきゃ…
……なんで重いんだ?なんで重いんだ??肋骨の辺りが……?
ぐふ!?くそ!!また猫か!?丁寧に全部の足で踏むな!(つまりおぼろげながら痛かった)
ああもう!眠い眠い!!起きろ起きろ起きろ私!!


そして目を開けると、影シルエット浮かび上がらせた猫の姿が…

「………。おい……。」

猫が私の胸と腹の上で、人の手を甘噛みしながら、座っておりました
当然の如く、猫を引き寄せてグリグリ可愛がりました


そして時刻は五時少し前……そこで、今までが全て夢だと悟りました




(・∀・)ウワァー


プチ夢日記☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。