スポンサーサイト


やるようになるゲーム

セーブが気軽に出来るのを好む傾向にあり

PCのオンラインをやってみたいと切望していたが、どうやら我が家のPCは上手い事機能してくれないので、断念
代わりに、携帯でRPGやることにしました
丁度、夜さんがお勧めしてくれたとこの宣伝から、遊びに行ってるんですが…
目的もなく、のんびりレベルUPするだけなのですが……
空いた時間にやる事が出来て、セーブに困らないし
有料ではなく無料登録なので、やる時とやらないときの落差が激しくてもいいし
給料みたく銭が入らないので、もう、一から全部装備整えたりしてましたが…私の優先装備がハッキリしました
手に入れた順から、
防具>武器>回復呪文>攻撃呪文
装備とか、一番安いのではなく、売られている商品の中ぐらいを狙って買っている自分が居ます。長く使う気満々ですな
そして今度は、装備品不十分な割りに、テントを購入しようと思ってるっぽいです。
売れるものをより多く手に入れるために、容量を広くしたいんですね
テント購入は、全装備の合計よりやや高めなんですが……何しろ、モンスター倒して、その落ちている品物を売る…というパターンなので、どうしてもアイテムを多く捕らないと金稼げないんですよねー

……って、ここで何を語っているのか不明ですが
まぁ、そんなこんなで、常にゲームしている状態みたいです。。。

でも、本当はPS2とか終わらせてないソフトやりたいんですが……
やはり、ゲームが一番熱くなります
でも時間が……あううう

今度DS手に入れようか?と本気で考え始めました。
二万弱…どうしても欲しいソフトが出たら、速攻買うかもしれません…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
