

買い物行かねばなりませぬー

日記の内容は後で書くとして

ふらりと立ち寄った某日記にて、見つけた診断

チミの適性検査


チミの適正職業カード
森羅秋の適正職業カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

…看護師 血ぃ見るのいやーーーー
会計士 計算メンドクサイーーー
家事手伝い×2 ニートになれというのか!?



ちなみに、本名の場合は「自由人・SE・殺し屋・看護師」でした
殺 し 屋 か! 看護師で殺し屋だなんて…おまけに自由人にSEって…単語を全部組み合わせると、一人キャラ作れそうな気がします
選ぶなら、自由人ですな(・∀・)


ああ。そうだ。ちなみに、夜さんがここを見るだろうと想定して、
HNじゃないのを何気に入れてみたところ「殺陣師・建築士・CIA×2」でした
さぁ。どれを選ぶ??


コメント

非公開コメント

かつて建築家として一財を築きかけるも、某国の事件に巻き込まれ…流れでCIAとなり数年。とある映画館で日本の黒沢映画を目にし、その殺陣にときめく。只今殺陣の修行中。


こんな感じかね?なんて男らしい人生…しぶいぜ…。

黒沢映画ってところが夜さんらしいw
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
