スポンサーサイト


百円ショップ

20071221223536

おおおおお……筆ペン売ってるとゎ…
侮りがたし100円ショップ……そして有難う100円ショップ
筆は普通に買うと高いのよ。カーボンでもこの際可

今日は携帯から失礼~。でも、出来上がりがみれないー;
筆ペン使って描いてみて、色鉛筆でちょこちょこ色づけ。青雲の出来上がり(笑)
こうやって見ると二枚目なのに、どうしてこの子は三枚目に納まるのだろうか…?
…タブン出雲&八雲ん家に泊まりに行って、出雲に服借りてるんじゃないだろうか?半覚醒っぽいし

塗っている時になんかガシガシ芯が折れると思ったら、水彩鉛筆だった……
どうにで折れると思ったよー;
なんでこんなに芯が柔らかいんだろう。。。
どうでもいいが、肌色ないので、オレンジと黄色で濃淡をつけるとそれっぽいから助かる…

そうそう。さっき大掃除準備がてら、棚を覗いて見ると、昔のイラストを貼り付けたノートを発見
タブン、どんだけ絵柄が変っていくか、知りたかったんだと思います。
今見返すと恥という字しか思い浮かびませんが……
最後のページに…1998~2006までの日付と、イラストと一言コメントがありました(笑)
見つけたら、寄せ書きのように一人の人物を描くというルールらしく、ちゃんと2007年度の絵柄も書き加えましたw
……馬鹿だねー。とか描いてある時点で、もうヤバイんでしょうけど
次に見つけたらまた寄せ書きのように描くに決まってるんでしょうね。悪ノリ好きですからw
でも、スペースがもう無いので、後ろに紙を貼り付けて描きそうです、来年か再来年に見つけた私自身が……(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うおおおお!!!
筆ペン絵かっこよすぎる!!!!

私も久居のつやベタとかいつも100均の筆ペンだよー。
むしろ、先が毛になってるやつは苦手だー。。。
上手に使えなくて、ぱさぱさになっちゃう。。(泣)

秋ちゃんの昔の絵なら、私の手元にも残ってるよー
今でも時々取り出して眺めてる(笑)
↑マルク様を

でかい絵だと筆ペンが楽だったりするよね~
そうか、久居のツヤベタは大変そうだ^^;


長めている…のか;

私も弓屋さんの残ってるよー(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
