スポンサーサイト


年末直前

名刺つくりに浮上中……

そうそう。体調が悪いと告知しとりましたが
インフルエンザA型に感染しとりました

まぁ、兄弟が持ち帰った上に、父も感染したので、結果的に順繰りで拡大しているわけ
今、元気なのは母だけですが、いつ仲間に入るか(笑

昨日仕事から帰ってくると、微熱が出ていたので(その時点で男衆グロッキー)、念のためメールして今日病院行ってみました
予想通りというか……仕方ないのでそのまま仕事を休みました

受付の子に電話したら、「そんな気配なかったのにねー」といわれましたが…
いえいえ、昨日の昼過ぎくらいから、結構肉体的にギシギシ位っておりました。
何度頭に鐘が鳴ったか…何度吐き気を催したか……
テンションちょっと狂うくらいキてましたw
気合込めるため、不調について罵倒しまくり(マジです)でしたから
口に出していたら、かなり荒れた人間になってましたよ。。えへへ

この忙しい中、突然休み…という、嫌がらせやった気分ですが…
年末の挨拶ついでに、一月一杯から二十日までの勤務に変えてもらおう告知をしそびれたので、あちゃーorzな気分です
ああ、辞める宣言の時に、即座に言い直せば良かった
新年明けて、すぐにそれを言うのも……喧嘩売っているようなもんですね^^;
……いっそのこと、売ろうかしら?


ちなみに、私の症状は微熱と頭痛なので、頭痛さえなんとか治まれば普通です
病院で感染したと言われたのは、初めてなような気がします

医療関係だから、次からは予防接種しなきゃ駄目なような気がしますねー;


Web拍手有難う御座います
返信>弓屋さん
私信>緋莽さん

弓屋さん
やっぱ!あれは。あの展開は。そうツッコミしたくなるよねーーー!!
我慢できずに描いちゃったよーー( ´∀`)
もう、あの瞬間から、構いたくって構いたくってウヅウヅしておりました!


緋莽さん
どうぞどうぞ!飾ってください!!凄く嬉しいです!!
綾&深矢入れ替わり漫画、凄く楽しみにしてます☆
あああ、攻め「綾」が今から楽しみ(そっちか?)
…ちなみに深矢の登場シーン…、確かに口は悪いけど、わりと普通だなーと思ってしまいました…(私が口の悪い地域の生まれだからか?)
苛立ったら、あれに近い感じになりますよ~私も~(*´、`*)独り言ですが…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今までの流れからして、
年始でケンカ売るのもある意味アリかと…。

体しっかり休めて元気におなりよー。新年は遊ぼうね(o~-')b

あはは…どうしようかな…

うんうん、身体結構楽になってきたから大丈夫だよ~ノシ
大掃除できてないけど(撃沈
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
