スポンサーサイト


明けました

明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします

新年初夢見ました
目出度くない夢でした
ぶっちゃけ、暴露していいのかと思うほど邪悪でした。。。
寝る前に、弟がやっていたオンラインゲームみたのが悪かったんでしょうな

平たくいえば、……見知らぬ倉庫で、味方と一緒に
手にナイフと銃器を用いて
どこかの誰かを数人ほど殺してました………

めでたくねーーーーーーっっ(゚Д゚;)

初夢というより、二日前の続き夢じゃーーーーん(滝汗)
新年早々、殺意まみれなお目覚めですた(爆)


ってことで、今日は結構暇だったので、弟とぷれでたーえいりあん2 略してAVP2!
…を見てきました。今日は映画の日★
エイリアンをうっかりエイゴリアンと言っちゃった日には、イロイロな意味で終わってしまうと思います
両親からすでに粗筋は聞いていたのですが、ああホントに、エイリアン&プレさんによる人類惨殺抹殺映画だ…

あ…プレさんというのは、プレデターですから
なんかこー。。。。出勤っていう気分なんですよ、プレさんにとって
もう、なんでエイリアンをテイクアウトしているのか分かりませんが…そっからもうオイオイとしか言いようがないのですが…
しかもプレさん団体なら勝てるはずなのに、一人戦闘ですから…協調性の無さにも困ったものです。お知らせしようよ…プレさんよぉ…
ちなみに、この映画での秋の視点
プレさん=重役出勤  エイリアン=G  という最悪イメージでツッコミをお送りします

恒例のツッコミ発言

…一人かよ!!!BYあんな荒野なのに高性能機械だった瞬間

…………え?あれはどっちなんだ??見分けつかないぃぃぃ!!!BYマザー(だと思う)とプレさんの幾度の死闘シーン

ぎゃーーーー!!G----!!あれは絶対エイリアンじゃなくて、Gの動きーー!!Byプレさんうっかり仕留め損なってコンクリートから出てきた瞬間

なんで誰もいないの!?大通りなのに!!Byエイリアン地中からコンバンワの瞬間

あれ絶対。あ、やっちゃったーって思ったよ、吹き出しほしいなぁ… By結局エイリアンの体液で人は死んだというシーン

あああああっ!! あれはありえる!!ありえる!!!怖いーーーっ!! By流れ手裏剣に当たったシーン

証拠隠滅の液体…の容器はブラックホールなのか?まだ出るまだ出る…まさか、無限? By最後はエイリアンの口の中に突っ込まれてしまった瞬間

……あれ?刺されたよね?…え?肺は無事だったの?血管無事の?なんで即死じゃないの?…あれ? BY貫きはしなかったものの、思いっきり変形してましたというシーン

人類は無力だ…そして政府は邪悪だ… By人って結局こんなもんよ…のシーン


この話の感想は、平たく言えば……不法投棄の不注意、油断大敵ってことで……
頼むから、物騒なものを落としてくれんなプレさんや…orz
エイリアンは、真空に爆発しか殺せないんですよ…液体で溶けるから触れもしない(触りたくないけど)
プレデターの時から思ってたけど、プレさんは証拠隠滅好きだよね。清潔っぽい服装してないけど、実はキレイ好きなのかもしれない…

人間目線で見るとかなり痛々しくて凹みますが、プレさん目線で見ると滅茶苦茶ツッコミできました。
流石に、エイリアン目線で見るのはパスしました。動き自体で嫌悪感大……

一応言っておきますが、別にプレデターが好きというわけではありません
エイリアンと比べるとマシっていう程度です
プレさん素顔可愛くねぇもーん(ボソリ)



新年早々、こんな血なまぐさい内容ですんません(笑)
明日は買出しお宮参りなどなど、予定満載です^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
