スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGMに

のだめを見ていたのですが
ちゃんと見たのは初めてなような気がします
連ドラはうっかり忘れるのでね…

まぁ、テレビじゃなくって、作業しながら携帯から見ていたんですが…(笑)
自分の部屋の方がワンセグ、良く映るんですよ
味を占めて、見れる分は見てました
この手で紅白も聞きながらこっちやってたし

のだめの感想は一言ですね
「なにあの終わり方!?イキナリストーリー展開違うのか!次回!?」
表現とノリツッコミが面白かったです
夜さんが夢中になる理由がちょっと分かるような気がします
…あのポジティブな性格がほしいな……自分、どちらかといえばネガティブだし…
一生懸命やることが、活力になるんだなー。。。と
今の自分のプチ欝無気力状態と比べてしまい、ちょこっと落ち込みそうになりますが
無いものを強請るのが人間です。無いなら、創り出せば良い…ってことで
今年もゆっくり性格改造やっていこうと思います
年々やってんですが、なかなか上手くいかんです(笑)

おお
今日はまともな内容…っぽいな(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやはや
のだめは断じてポジティブではないような…墜ちたとこ今回はまだ出てないからなあ。なんとなく明日は墜のだめ出そうよね。

今日は母と見てて、話の先を聞いてきて面倒だったから見とれば分かるよーと流してたんだけど…誰に拉致られたのかしつこく聞くので教えたらようやく寝ましたよう(笑)

…昨日見そびれたっっ(´ヘ`;)
結局どうなったんだろうなー
確かに気になるところだけど…ギャグで凝り固まった作品だから、軟禁束縛に対して全く心配してなかったりー<ひでぇ

きのうのは前編より勢いがなかった…というか詰め込みすぎてて少し疲れた。
結局前後編、五時間弱でコミックス六冊分だからね(^_^;)なんて無茶な。しかしなんとかまとめたところがすごい!
気合い入ったドラマじゃったよー。

ちなみにドラマしか見てない母は満足して見てたよー。

おおう。六冊…それは凄いなぁ…;
でもちゃんとまとまったんだ。
気合入ってる!っていうか、演出上手いんだねっ
ううむ。ちょっと残念だったかなー
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。