スポンサーサイト


深夜

アニメ話ですが、こっちにも脳噛ネウロが見れるようになりました

ワーイ(ノ*~∀~)ノワーイ

運良く、第一話から見れました
原作と順番違ってるんですが、兎に角
ネウロの鬼畜ッぷりとヤコの可愛らしさがマッチしていて最高です
やはり、アニメ用に表現とかちょこっとやんわりした感じになってましたが、
結構絵的に原作まんまなので満足でした
…まぁ、来るとは思ってなかったので、ネットでちょこちょこ見ておりましたが…
声優さんもバッチリイメージどおりなので大満足です

この漫画は父も好きな部類に入るらしく、珍しく録画をするよう言われました(笑)
しかし、実写だと思っていたらしく、アニメを見せたら「?」とされたので困った。。。
いや、あれを実写でやると…今のCG技術だと出来ない事は無いだろうケド……ちょっと、かーなーりー、無理があるというか……ちゃちくりなりそうというか…

……そんな感じ。毎回、録画忘れないようにしなきゃ……
何気に深夜番組面白いの揃ってますしねーこっちは…ごーるでんにしろや…と毒づきますけど♪
来週はトワイライトゾーンをチェックしなきゃね。連続ドラマだったはずー。。。そしてホラーだったはずー。。。確か…
あと、もう一個、気になるドラマもチェックしなきゃ★こっちは………えーと。人によっては……うん、ホラー系かもしれないねー


1/8に拍手押してくれた方、有難う御座いました^^
Web拍手返信>弓屋さん

弓屋さん
まじょ感想有難うです
【19】分かりやすかったですか?(*´д`*)良かった~
予定としては、もうちょっとだけ緊迫した展開が続いて、んで、ちょっと休憩みたいな展開になって、そのあと最終話へ進む予定です~
最終話は緊迫した展開になる……つもりなので、お楽しみに(笑)
戦闘シーン増えるので、その分ページが多くなりそうな気配がしてきた……
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
