スポンサーサイト


時間があればやってくれるだろうバトン

紅芭さんから頂きました~
バトンは久々ですな~


【時間があればやってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
→……怠惰

■薄い顔?濃い顔?
→…自分の顔はイマイチどっちなのか良く分からないが
 儚そう…といわれるので薄いかもしれない

■背はいくつ?
→159.4cm

■自分の体で嫌いなとこは?
→……本気で言うなれば大人にきび…というのかね?あれは
 ……冗談で言うなれば、胸だーーーーっっ;ねぇぞーーーっっ(自虐)

■あだ名は?
→名前をばらせ…と?
 HNではさん付け
 本名でもちゃん付けさん付け(苗字名前変らず)
 名前の方なら、三文字で呼ばれること多い
 呼び捨ての三文字で呼ばれるのが結構好きだが、友達では誰にも呼ばれたことがない…

■異性の好きな髪型は?
→あー…似合う髪形なら…あ、でも、短髪が好きだなー
 七三わけとか、七五三別けはすきじゃないなー

■背は何cmから何cmの人が好き?
→175cm前後くらいかな?
 自分より背が高い方がいい

■趣味は?
→……なんだろう……(もう語るのがメンドクサイらしい)
 最近は他キャラと絡む夢小説が面白そうだと思っている

■淋しいと思う時は?
→心の奥にある本音を聞いてくれる相手が誰もいないな…と、再確認する時……
 …さみっしー。。。早く見つけなきゃ(滝汗)

■あなたが今一番したい事は?
→旅、と恋愛…じゃないと、恋愛小説モドキが描けない<そこか(笑)

■あなたが今一番気になる事は?
→辞めた場所が、どんな状態になっているか……かな?
 「上」が何気に(過労して疲れ果てて精魂尽きていると)困っていると
 楽しいだろうな~と思う

■今年一番したい事は?
→遠くの友達と遊びたい。。。

■喧嘩した時自分から謝れる?
→他人と喧嘩した事ない

■男女に友情はあり?なし?
→あるっぽいぞ…

■理想は?
→何の理想だ?

■理想の人とは出会っていますか?
→ヨクワカリマセン

■恋愛と結婚は別ですか?
→そうなんですか?

■バトンを回してきたあの人…
→チャットで話た感じからすると、凄く素敵な明るい方だと思います~

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
・絶対やってくれるだろう⇒
・時間があればやってくれるだろう⇒緋莽さん
・やってくれるかもしれない⇒夏目さん
・やってくれるかな?⇒
・やって欲しいな!⇒いじめ~かな~?な気分で 弓屋さんへGO 無視OK
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

下の名前呼び捨てがいいのか…ふい打ちで呼んでみよう…。

今日は微妙に失敗した予感がひしひしと(笑)
お互い、言い慣れぬな^^:
呼び捨てなら三文字希望(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
