スポンサーサイト


胃に石がぶち当たった衝撃でした

今週ジャンプのDグレ

…読んだ瞬間、思いっきり頭上に岩が落ちてきた衝撃がしました。。。

いや、あの、うん、自分に吃驚だ

今までにDグレに出てきた色んな主要キャラの死に掛け(殆ど死亡かと匂わした)キャラでも
ここまで衝撃受けませんでした
アレン君のあの崩れかけ姿でも、対して気にも留めてなかったんですが。。。

え。。。
私……そんなに化学班ラブだったのか!?
自分自身に驚くぐらい、ショックでかかったです。
もう、まともに直視できなかった……
母体キレイだなーとか、れべるふぉーがやけに人形チックだな、とか思ったんですが
いやはや…もう、ねぇ…あの展開は痛い。
誰が悪いとか思うよりも、悪魔に馬鹿ーーー!とか叫びたくなるよりも、助けに早く来てよー!とか思うよりも、ただただ呆然…ああいう結末(勝手に終わらすな)に胸が痛いだけでした。。。欝から脱したのに、また凹みそうに…ううう。
漫画でここまでショック受けたのは久々…
思わずタビと道づれで気分を変えようとしても、夜もなかなか寝つけられず……どんだけショック受けてんだ?(ツッコミ)
私ですらこれだけダメージ食らってるんならば、Dグレファンも結構ダメージキツイのでは?と密かに思ってます
そして、こっそりと、あの場所にコムイがいなくて心底ホッとしてしまった辺り、やっぱり化学班が一番すきなのかもしれません
ああ、あの血塗れで倒れている人たちの、一人でもいいから生きていて欲しいと願うばかり。。

うっかりネタバレかしら??

Web拍手 1/25・27・28に押してくれた方、有難う御座いましたーー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
