スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌しく…

サイト放置気味ですがー

とりあえずお店の方がなんとか繁盛する兆しがありそうで嬉しいです
一番入りが悪いとされる1月後半から2月に
まだ人数一桁なりにも、坊主になってないっっ
こちらの常識を思いっきり打ち破ってくれる嬉しい状況があります
よっぽど場所がいいんだろうなぁ~^^

その間にも、イロイロ話し合いで散々叱られて、それがまだ現在進行形で続いているので
正直、散々言われるまで原因もよく分からなかったし
自分の感情の起伏もよく解ってなかったんですが
(身内に)あれだけ言われたら…(しかも更に言われ続けている)

心底ムカツクので乗っ取る気分を持ちつつやってやろうと思います
なんだか感情の渦から脱出したようです
言われっぱなしだと、ほんと……むかつきますね^^

あと、言われて気づいたのが、
私は基本的に人間が嫌いという事で
この業界では致命的弱点ともいえます
その状態じゃ駄目だろう?といわれてしまいましたが…

忘れてました。

思い出しました。

再確認しました。

そうだそうだ。
私、人間が心底嫌いだ…ということに


気づいてしまえば楽なものです
無理に好きなる必要は無いってことだ。

私は人に強く存在や行動自体否定された様に言われると、カチンとくれば完全にやり返すタチです

それに、天邪鬼傾向強いよなー

要は、嫌いだから、それがばれないように演技すりゃいーって事ですな
要は、相手を気持ちよく騙せばいいんだな(え?)

よしよし、OK。



……ちなみに、「人間」って大まかな一括りの意味なので、個人でゎありませんねー
好き嫌いは表裏一体
だから人間は自分も含めてすっごく嫌いなんですよー^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。