スポンサーサイト


一息

なんとかチラシが上手く出来上がったようですがー…専門職でないのでちょっと苦労しました
イロイロな意見が……うぜぇ………いえいえ、ありがたい意見が後から後から………心底うぜぇ……沸いて来て、なんかこう…一番梃子摺ったのが、地図でした
ええ、方向音痴に地図を描かすもんですから、大変でした
本物の地図見て描いても、余計なものとか幅広すぎる場所描けだこと、信号機とか流れとかパーキングとか……ああ、やかましい……
こういう業界とか、慣れもあるだろうけど、なんだか…向いてないような気がしてきました
入る気は今のところないのですが…

というか、自分の職業って基本的に何するんだろうなー?とか疑問系出てきましたけどね
やっていきますけど
でも、目標は果たしたとしても目的が…着地点が中々見当たらないものです
何を極めればいいのやら…
寧ろ今は、幅広で一通りマスターすべきなんだろうなぁ…とか思うんですが
やっぱ、これ!ってのを一つでも極めてみたいです。。。
まぁ、ゆっくり探せばいいかなぁ……どっちにしろ、目的を見つけなければ、やっていけそうにないですね。。。



昨日の日記にかけば良かったんですが

節分でした。。。
血肉踊りますっっ
かといって、人に豆をぶつけるというよりも、煎り豆を食うという方向に意識が跳んでいるんですが、豆は撒きました
「鬼は外~。邪気は外~」 豆二粒づつ二回
「福は内~。福来い福~」 豆一粒づつ二回
どう考えても、鬼にサービスしすぎでした。
玄関の目の前が壁ってこともあって、豆を投げる威力は弱いです
なにせ、追い払うために投げた豆が玄関内に侵入したという、過去がありますから
弱く弱く弱く…豆食いてぇと思いながら投げてました
毎日チビチビ食ってます、うまい



遅れましたが、24000ヒット有難う御座いました!
リクエスト無かったので次回に期待(え?)


Web拍手2/1.2.3.4押してくださった方、有難う御座います^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

業者、ヒクわ…。

豆撒きせんかったー…豆すら食べてないや(´・Å・`)
煎った大豆、ご飯と炊くと美味しいらしいね。やってみたいなあ。

けしたーw

おお!そうなの!?やってみよかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
