スポンサーサイト


首筋に隙間風

気がつくともうこんな時期ですか…原稿全く進んでいないです、はい。。。
色んな事が山になっているんで、でも、消化したくないようなしたいような微妙な気分なのですが
こことは別の場所で散々書き表したので幾分スッキリしておりますー

ってことで、今週も更新なしで
運がよければ来週あたり、何か出来そうです
なにか。。。。


半ドンだったので、午後から遊んでました
まず、カロリーメイトで昼食を終わらせた後、その足で一人カラオケへGO
苛立ちも兼ねて、マイク使わずに腹筋発声練習の大声で一時間歌いました
喉が潰れそうな感覚がいい
腹式呼吸を用いた発声もかねていたので、腹がしこたま痛くなりました。。

そしてCDショップで曲をちょっろっと聞いて

美容院へ…髪をばっさり切り落としました
ホントは先週行く予定だったんですが、昼寝で昏昏と眠っていたため、行きそびれてしまった。。
数年ぶりに、肩につかないほどの長さになってます
下手をするとオカッパのようですが、まぁ、傾斜がかかっている分、普通のショートでしょうな。うむ。名前なんてわからないや。。。
髪を切ると途端に明るくなったという感想が来る以上、私は髪が長いのが似合わないのでしょう。
髪をアレンジするのも苦手なので、丁度良いのですが…
ついでに染めてもらおうかと思ったんですが、カラーリングは高いので遠慮します

誰かに頼んで市販のを使おうと思います
比較的髪の伸びが速いのですぐ生え際が目立つだろうケド、やってみたいです
頭皮について荒れないことと、毒素が身体に多く吸収されないことを祈って。。。
でも、一度くらい染めてみたい。。。
今までは学校やら試験やら髪が痛むのもなー…って事で二の足を踏んでいたんですが…よしよし、今なら自由に出来るぞ、と気づきました
少々痛むのは目をつぶって…生きていたらそのうち綺麗な髪に生え変わるさ!!と軽く考えて、明日あたり市販のを物色してみようかと
茶系で…ちょっと赤が混じってるのがいいなー とか思うんですが
好みで選ぶべきなのか、似合う色を選ぶべきなのか…
兎に角、思いつきで終わらせないよう、勢いをつけて探してみようと思います

更にその後に本屋で立ち読み。。。
もうちょっと時間あれば、漫画喫茶へ行ってたかもしれません
寧ろ、行こかと思ったんですが、飯作れコール&どこにいるコールがかかってきたので買い物して帰りました
私にしては珍しく、家に帰らずに遅くまでふらふらしていた模様。。。


その後、飯を作るのがめんどくさくって、安売りしていたレトルト買ってきたのもの
不味。。。
自分で作ったものの、うまくもなければまずくもないという微妙な味付けに
久々に、全ての料理に失敗しました
まぁ、食べれない味ではなかったので、食わせましたけど

軽くTVをBGMにPCをやって、お湯割り焼酎を何故か一気飲みしたあと、風呂入りました

……そして今、皮膚を掻くとミミズ腫れに……
レトルトが悪かったのか、焼酎が悪かったのか…よくわかりませんなー;

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

髪染めるならカラー剤ただであげるよ~。
染めようと思って買い置きしたまま使ってないのあるから。
色が気に入れば、だけど。

No title

ありがとーw
でももう染めちゃった~☆
次はピンク系が混じった奴使いたいー
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
