

仕上げ色

…っていうことで、昨日思い立ったがすぐに、早速髪を染めてみました

初挑戦です><
紅茶系列はなんだか地毛に近いので見送って
色はピンク系にするか、それともオレンジ系にするか散々迷ったのですが
あんまり明るくても困るよなー ってことで、パッケージで見てあまり変化がない色にしました
ブラウンの薄紫系
ミスティックムーヴという色だそうです(パッケージ参考)
ちょっとだけ、光の加減で色が変りますが、どこが紫なんだろう。。と訝しんでしまう
まぁ、分かりにくくていいか
この分だと、次はピンク系に手を出しそうな予感

でも、匂いが…においがないやつでもこれか。。。
言っちゃ悪いですが、猫のトイレ掃除を脳裏に思い浮かべちゃいました
あんもにあ混入ですか。。。
経皮ってやつなので、大分身体に悪そうです(笑)

髪を切って、色を染める前に、家族がコードネームは何にしようか?と突発的に言われ
何故か神様名で考えられた。
父「よし。秋は天照大神だ」
「ヒッキーってことか!!!」
弟「なるほど!!太陽神だけど岩の中に隠れてるもんな!ねぇちゃんピッタリだ」
「自分でも納得しそうだが、最悪じゃんっっ」
全員コードネームあるのだが、まぁ、公開は私だけっつーことで


明日は自分専用のバレンタインチョコ買いに行こう
高いのを
商品券もらったから

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
