スポンサーサイト


今時の血

笑い話というか
凄い話ですが

我が家のじーさまは寝たきり人25年という超年季が入ったお方ですが

ちょっと体調を崩したので
念の為に血液検査をすることになりました



で、結果はというと。。。




全ての項目 異常なし!!!!




ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(撃沈)


私ですら絶対に何か引っかかるはずなのに
オールクリアか!!!


よほど、ばーさまの手作り料理が良いんだと思います
最近レトルトやら外食やらが主流っぽいですが
自分で作って食べる…というだけでも
随分健康な身体に近づけるんだろうなぁ…としみじみ思わせてくれます

めんどくさいから…と簡単に済ませないで
ちょっとでもいいから自分で作って
ちゃんと食べなきゃ…と心底思います


いやほんと、凄い。。。



Web拍手 2/26 有難う御座います^^
Web拍手返信>夏目さん

夏目さん
歪み!!良いですよね!!!笑いと涙と、心温まります!
猫!!猫いいですよね!!アリスと猫は最高です!!
ああ、でもお茶会メンバーも捨てがたいっっ
眠り鼠に泣きつく帽子屋が可愛らしくってイイっ
あと、女王と廃棄君も好きですーーーっ 
夏目さんは一夜怪談派ですか。
私はまだ手付かずなんですが…歪みフィーバーが収まってからやってみたいと思います!!
テンション上がりまくりで喧しくてすいません;
イラストも可愛い言ってもらえて嬉しいです><有難う御座います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
