スポンサーサイト


オリキャラ一番バトン

紅芭さんから頂きましたー!
バトンって久しぶりですねーっっ 有難う御座います><

でわでわ、れっつとらい!



オリキャラ一番バトン

※全オリキャラ達の中で、一番を決定していくバトンです。
一番に決定した理由があるものは、一緒に答えてください。

……全!?Σ( ̄□ ̄;)きゃ。。。キャラ多い。。。はわわ。。。
サイトに出ている(落書き含め)載っけている子が分かりやすくていいですね

●一番最初に作ったキャラ
えええと、神楽出雲ですか。。。八雲と青雲もですが
まぁ、出雲ってことで(笑)

●一番最近に作ったキャラ
えぇぇぇと……えぇぇぇぇっと;(しょっちゅう作っているのですでに忘れ<マテ)
ぽ、ポセイですか?いや、タブン、ポセイです。ってことにしときます;
(っていうか、サイトじゃなくて矛醍連載のキャラだ)

●一番気に入ってるキャラ
迷いますねー。まぁ、描きやすいっていうので滝川蜜葵
でも、色を塗りにくいのも滝川蜜葵だったり。。。(爆)

●一番美形だと思うキャラ
アル=シフォンです。製作過程で美形というのは今のところ彼だけです(笑)

●一番ブサイクだと思うキャラ
うぅぅぅむ。。。外見でしょうか内面でしょうか。。。
内面ならば、ガリですね。ええ。不細工というか、不気味顔という設定ですから(ひど)

●一番謎多きキャラ
何気に、シーラです。頭が良いくせに、気がつけば、何かやらかしているんで…

●一番性格が良さそうなキャラ
曲者ぞろいで、この質問は酷ですな。。。
ううむ。。。陽でしょうか?(過去にサイトに載せた事のあるサークルから)
太陽の精霊ですが、彼は凄く良い人です

●一番性格が悪そうなキャラ
多数居る場合どうすれば。。。(笑)
性格が悪いっていうのもジャンルわけしているんですが。。。
うーむ。この場合、意地悪というニュアンスをとって……ラギッツ=ルパラにしときましょう

●一番頭がよさそうなキャラ
ああ、これはダントツ、古林瞬ですね
頭が良い、という設定が初めから練りこまれているのは彼女だけです(笑)
でも、抜けてますが。。。

●一番頭がわるそうなキャラ
ううむ。。。これは。。。
お馬鹿さん☆というレベルなのか、本気で大馬鹿者が!!と罵倒したくなるレベルなのか。。。
まぁ、後腐れなく、お馬鹿さん☆レベルにしときましょうか
ギュストです。ええ、彼です(笑)

●一番辛い過去があるキャラ
ど、どうなんだろう。。。
辛い過去があるキャラとないキャラ半分半分なんですが。。
どの程度をいえばいいのか。。。殺人事件目撃とか、家族抹殺されているとか、実は人間じゃないとか、血が繋がってないとかetc
……うむ。現実にあったら嫌だなーっていう理由で滝川蜜葵に決定(ぇぇぇ)

●一番異性にモテそうなキャラ
…えっ。と……ど、どないしようか…;
このサイトなら主役ッ子が結構もてそうなんですが…ううむ

男ならタブン、コマではないかと。。。(矛醍連載キャラ)
女ならえーと…、蜜葵かなー…?

●一番同姓にモテそうなキャラ
あ、これならなんとか迷わず答えられそう。。。(笑)

男ならキュアっぽいね(矛醍連載キャラ)
女なら神楽八雲ですかー…、姐御肌ですから

●一番肉体的に強そうなキャラ
ええと、ここはまぁ、サラマンダー辺りで(笑)
見た目とのギャップがすごそうなのが彼ですね

●一番精神的に強そうなキャラ
作品だとうらぎりまじょのキャラがこの手に強いんですが…
まぁ、ユニコーンですね
よく泣いて、よく苛められて、よくいびられても、全くめげません(笑)

●一番自分に近い(似ている)キャラ
ええっとー。。。出雲と八雲と青雲を足して2で割ったような数値(ちょっと待て、割れないぞ)
隠し味にシーラ辺り付け加えると完璧に近い(更に待て)

●一番自分と遠い(似てない)キャラ
うーむ。。。似てないー。。
キャラ作りは動きやすいように自分の性格の一部を一つだけ誇張して入れる癖がありますから…
まぁ、修一ですかね
あんなに思いつめる事はしません。精々竜司辺りまでです、思いつめるのは(え?)

●一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
ご意見番、っぽいのでダントツだと、伊東匠です
彼は間違いなく頼りになります。そしてその凄さに不信感と不安感を植え付けられるでしょう

●一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
……リーダー。。な、なんてことだ
皆なりたくない役回りなんだけど。。。もしくは勝手に動き回りそうな子ばかりなのに
。。。せ、セルロース辺りで。。。
文句ブチブチ言いながら、自由になりたいとほざいている割に、細部まできっちりまとめますね、うん

●一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
…クァトルです
わがままで身勝手で話を聞かなくて突っ走るのは、彼女が一番目立ちます(笑)
なのに、聖なる者ですからねー;世の中何か間違ってますよー;(笑)

●回す人
どうしよかと思ったけど、うむ
弓屋さんへバトンタッチ?
みきさんへバトンタッチ☆
夏目さんへバトンタッチ♪


*同性にもてそうなキャラは、八雲ですっ><;間違えましたーーっっガフ
指摘(笑)有難う御座いますっ 弓屋さん(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わーいわーい

何か創作系バトンやりたいなーって
ここ一週間思ってたトコだったんだよねー。

ありがたくもらってくよーー♪♪

No title

みたよー
面白かったよーw
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
