スポンサーサイト


リボンバトン (修正分込み)

面白そうなので紅芭さんトコからこっそり強奪してきましたー(笑
いやぁ、可愛かったなーw


∞ リボンバトン ∞

∞ このバトンは強制バトンです
∞ 前髪を上に上げて水色水玉リボンで “キュートに”結んじゃいましょう
∞ 写真撮影する時は可愛らしいポーズでどうぞ!
∞ タイトルは皆が引っかかりそうなのにしてやらせちゃいましょう?
∞ 恥ずかしがらずにがんばってね

20080307.png


青雲をチョイス
間違いなく、双子にやられた感満載

青「ぎゃーーーっっ俺が最後かーー!」
出「やーい、せーうんの負けー!!」
八「罰ゲーム♪罰ゲーム♪」
出「リボン♪リボン♪八雲、遠慮なくやっちゃって☆」
八「勿論☆髪上げて~♪リボンつけて~♪」
青「。。。。化粧だけは勘弁してくれ」
出「そうしてほしかったら、ほらほら、可愛くポーズ☆」
八「あは☆可愛いーーー!!写真写真~~♪」
青「ううううう、ちくしょーーーーっっ!!覚えてろーーー!!」

な、感じで(笑)

アンカー希望



…バトン絵に指摘入ったので(時間があったから)やり直し(笑

20080308.png


八「あ、ほんとだー」
出「あ、ほんとだー」
青「……」
出&八「やり直し決定☆」
青「…余計な指摘真に心から感謝するぜ弓屋さん……」
出「いや、寧ろ、ちゃんと読んでない秋を問い詰めた方がいいんじゃないかな?」
青「…そうすると今度はこの程度じゃすまないから…」
八「そうね♪遠慮なく女装させると思うわ。ほら、顔だけは美形だしー」
出「三枚目だけどねー」
青「ぅぅぅ…おぼえてやがれ!!」


Web拍手 3/3 拍手有難う御座いましたー!


そして拍手差し替えました~ お礼イラスト三枚ですー><

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
