スポンサーサイト


もらい物中心

半分だけ更新ですっ
まじょ本編間に合いませんでしたっ
番外編すら間に合いませんでしたっっ
番外編は四枚ほど明日辺り出せそうですが
本編もうちょっとおまちください><;
書き直しでましたので(ぁぁぁ)がふ。。。

今回トップ絵は落書きがてら、色付けしたイラストです
一応、1P漫画みつけたので後にUPします
どこかに。。。
設定もちゃんとあるんですが、あまり面白くないと思います(ぇ?)


明日更新予定
・まじょ番外編四枚UP(本当は六枚だったのに間に合わなさそう。。。)
・イラスト数点UP
・水面下の全体修正
・裏更新


。。。ど、どれかでも出来れば。。。





昨日今日は寝っぱなしでしたー;
先週の日帰り旅行の疲れが尾を引きまくっていますねぇ
さっきもうっかり一時間ぐらい意識飛ばしてましたしー
夢ばんばんに見てますよー;
夢日記ばんばん書いてますよー(笑)
ちょっと、漫画にしたい話が出来てしまいましたが。。。短編集で
これはイラストのみにしておいた方がよさげです、はい


雷すごく鳴ってます
春到来ですかね?

明日も仕事ー…
ううう。仕事よりも別のほうに胃が痛い。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
