スポンサーサイト


ムシロ

…回復する前にダメージがバンバン来ると
立ち直るという以前に どうでもよくなります

よく

当たって砕けて即死しろ!!

という激がとびますが、今まさにその状態

ええ、最近クリーンヒットばかりで死に掛けてます
フラストレーションたまりまくりです
リミットブレイクあればいいのに。。。
必殺技使えたらいいのに。。。
前回カラオケ行かなかったのが悪かったかしら??
大声で喉が枯れるまで怒鳴りまくりたい(カラオケじゃねぇし)


何の変哲も無い自分に凹みますが


落ち込む時間が勿体無いねー という本音が出てくるので
まだまだ頑張れる予定です
落ち込む意味がないねーあははー という本音が出たときには
お前のほうが出てくれよ。。。とうっかりツッコミますが
あくまでもベースは私なので まだまだ頑張れる気配がします


実戦に出たばかりです
これから徐々に強くなっていくのです
強くならないとやっていかれないのです
相手は……人間ですから
ちゃんと勉強しなくてはなりません
やつらを虜にする方法を!!!(大いに間違っている)




っていう内輪話は放置しておいて
夏目友人帖がアニメ化するらしいので凄く楽しみです
こっちで見れる確率は低いでしょうが…にゃんこ先生の動く姿が楽しみ
可愛いんだろうなぁ~w
とりあえず…チキタ最終巻が出ているはずなので、探さないと。。。。
本屋においてないよっっっ
ラビットハンティングの2巻は買ったかしら??
お、思い出せないっっま、まだだったよーな。。。



私信>Ryさん
Web拍手返信>弓屋さん



Ryさん
メール届きましたーー!!
イロイロ気にかけてくださって有難う御座いますー><
職場はまぁ、居心地がいいですよー(笑)
自分の実戦経験の無さに毎日凹みますけどー;;
またチャットやりましょうね!
Ryさんの方も少しずつ落ち着いているようですので良かったです
お互いなんとか生きていきましょう!(えぇぇ!?)


弓屋さん
ハロウィンネタに反応有難う御座います!
あの仕打ちは可哀想ですけど、力関係でいくとああなります
寧ろ、千郷の対応が怖いような気がしてなりません(笑)
ファルコンはなんとか耐えたと思います 意地で!!
爆笑してくれて有難う御座います!
番外編はギャグ路線なので、笑ったというコメントが一番嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
