

○×バトン と 自分取り扱い説明書

私、ホワイトデーを3/15だと思っておりました



はい。昼間っからこんにちは
今週はうっかり体調を崩して、金土くらい頭痛に悩まされていました
精神的にヤバイですね、へへへ。。。
堕ちてますよ、実際。。。


もう、悟り開かないと駄目ですかね??


ってことで、壊れ気味でバトン返答ちゃちゃっとやっちゃいます☆


みきさんからまわって着ましたー
有難う御座います~

>>○×バトン

1.とんがりコーンを指にはめたことがある
 ○
 皆やるでしょ?小さい頃とか、指人形っぽく遊ぶでしょっっっ;

2.バームクーヘンを剥がす
 ○
 ほら、ラッキョの皮を一枚一枚剥く感覚で……
 メンドクサイと一気に食いちぎるけどね

3.扇風機の前であーーって言う
 ○
 大人でも絶対するって!!ついでに「宇宙人」発言すらするでしょうとも!!

4.ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる
 ○
 一度やると、二度しなくなるんじゃないですか?…これ
 いやだって、別々だとまづい。。。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 ×
 楽器持ってないし、引けないし。。。縦笛でやれというのだろうか?

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコよく、可愛く写る角度を研究する
 △
 ううーむ。。。家族でどっかいく時に、撮ってくれないから仕方なしに自分を撮る事はあっても
 可愛くというかかっこよくというか。研究した事無いなぁ。。
 そもそも、自分が映るっていうのがあまり好きではないし。。。
 笑顔で~はいーチーズ☆ で笑えるものかっ、笑顔になれるものかっ

7.歩いている時、余計なことを考えて足がグキッてなる
 ○
 余計な事を考えてではないが、余所見をしているとうっかり激突することがある
 歩く時も妄想中(汗)

8.カップ焼そばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた
 ○
 随分昔にやったです。カヤクとソースを間違えて、、、、

9.自転車に乗っているときペダルを踏み外して空回転して膝にヒットしたことがある
  ○
 膝にはないけど、弁慶の泣き所なら。。。

10.部屋の電気の紐を使ってボクシング
  △
 電気の紐だと、その上の電気が壊れるといかんので、ボクシングは大体
 ハンガーに立てかけられている服目掛けてやってますなー

11.鏡を見て「自分はカッコいい、可愛い」と思う
 ×
 そんなん思える人間なら 現実で苦労はしません

12.街中で考え事をしていたら他の人に聞かれてるんじゃないかと思い
   「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る
 △
 テレパシーは送ったことないですが、この妄想がもれていたら、間違いなく器物破損・傷害未遂として警察に通報されるだろうなーと思うことはあります

13.向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいにある
  ○
 ありまくりww

14.全部でいくつ当てはまりましたか?
 ○8つ、△は3つ。
 ……逆に、○が少ない人が居るのかと思います

15.当てはまった人数にバトンを回してね
 無 理 い う な
 っていうことでアンカー希望^^




続いて二つ目

紅芭さんから頂きましたー
有難う御座います><

私は洋服デザインで。。。おおぅ。一番遠縁な類が来てビビリまくりました(笑)


◇自分取り扱い説明書
---------------

製品名:森羅秋

対象年齢:15歳以上

適正動作環境:室内

製造元:孤島の陸地

製造日:19**/44/-01

保証期間:一年未満(短っ)

価格:時下(人によって替わる<ちょいまて☆)

【以下の動作方法】

話す:馴染むまで多少時間かかり、慣れてくると言葉遣いが悪くなる
   注意)言語が理解不能の場合があるので、その時は怒らずじっくり聞いてあげてください

誘う:キッパリと断らない場合を除いて、大抵はOK。
   迷っている時とか、口ごもっている時は誘って欲しい合図

笑わせる:難関。愛想笑いなら出来るが、大笑いさせるとなると、ツボにハメるしかない。
      注意)笑い出すと止まらない

泣かせる:凹んでいると一発で泣く。
      注意)「泣いてない」と否定しても、「泣いてるだろ?」と追い討ちをかけるとすぐに泣きます

怒らせる:あまり表立って怒りませんが、態度が急激に悪くなると怒っているというサインです
      無意味に笑顔を振りまいている時にご注意下さい
      根が深いので、一度怒ると中々払拭できません

謝らせる:口先だけのことが多いので、言葉に騙されないで下さい
      うなだれてても、腹の中では何を思っているか分かりません

倒す:軽いスキンシップなら楽しんでやりますが、痛い場合、三倍返しという反撃がきます

相談する:親身になってきくものの、自分で決めろと言わんばかりの返答をします
      愚痴を零す程度にしておいた方がいいでしょう
      秘密は完全に守りますので、その点は安心してください

騙す:冗談と本気の区別がつきにくい構造をしているので、見て冗談と分かる程度にしてあげてください

味方にする:すぐに裏切るので注意が必要。見切るのは早いです

服従させる:困難です。服従しているように見せかけて、わが道を突っ走ってしまいます

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1.静かになったら
どっかの世界に旅しています。用事があれば戻してあげてください

2.変な顔をしていたら
何か行動が気に入らないようです。冗談っぽく声をかけてあげましょう

3.ため息をついている
癖です。心配する必要はありません

4.何もしていないのに怒り始めたら
鬱憤が溜まっているだけですので、適当にその辺に転がしてください

【本製品に関するお問い合わせ(回す人)】

部品交換業者→暁ちゃん
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→緋莽さん
化粧業者→野猫さん
機能変更業者→みきさん
製品の組み立て→弓屋さん
最終検査→夜さん
運搬業者→夏目さん  

適当に当てはめましたが、スルーOKなので夜さん以外はお気になさらず~^^(ぇぇ)

コメント

非公開コメント

最終検査…こんな適当な人間に任せちゃいかんがなーっっっ!笑

No title

大丈夫さ!!
私の90%は適当で出来てるから!!(爆)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
