

怒涛の如く

。。。。。

精神的に忙しいです
なんか

色んなことが一度にやってくるので、ちょっと待って欲しいんですが
時は金なり
そして手綱は相手が握っているとなると、自分の都合が通用しないのは世の常

分からない事だらけに まぁいいや もういいや 聞こう
とかとか、既に投げッパチになっているのですが
タブン、やり直しというかそんな気配が漂っているので辛い
やり直しで済めばいいんだけど、、

まぁ、相手を泣かすつもりで、間違えてしまおうかと思います
素で!!
間違いなく、修正しなきゃならないはずですよ!!

そして嘘のつけない自分に凹み
嘘つけばいいのに。。。
書く欄が意味不明が多く、今日出せずに明日の朝に出そうという違いだったのに。。。
まぁ、一日違えば、ニュアンスが違ってしまうのかなー。。。自分の中で。。。


そして思った
相手の説明は、自分が分かってるランクから話始めるので、分からない事は即聞くべきだ!と



っていうことで、最近なんか忙しいです
なんでこんなに追い立てられるのか。。
創作活動にモロ支障が出始めてしまいました、そっちに回す時間がなくなりつつ。。。おおぅ
心の平穏が、平穏が欲しい。。。


コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
