

【大好きですバトン】と『連想キャラバトン』

今日はバトン消化です



『連想キャラバトン』

紅芭さんから頂きました~
秋=蜜葵連想、有難う御座います><
全然そんな雰囲気ないんですけど、嬉しいです(爆)

オリキャラを持っている人がいいのですかねぇ??

ルール!
・お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は、必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


弓屋さん>>フリー。雰囲気がどうしてもこれ
夜さん>>ヘイハチロウ。。。。な、何も言わないで下さいっっぐふ
紅芭さん>>エイジ。すごく丁寧な物腰そうだしw
白銀一樹さん>>豊葦原 明。イメージが彼女かな?と
リエコさん>>メロディ。可愛くって明るい感じで

10人も無理ですよ。。。



【大好きですバトン】

Ryさんから回ってきました~
有難う御座います><
付け加えられて 淡々 ですか。。。た、淡々。。。(笑)
でゎでゎ、れっつとらい☆

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

●あなたの名前は?
  森羅秋

●送ってきた人の名前は?
  Ryさん

●その人はどんな人?
 ノリが最高な方です。
 話すとあらぬ方向へ会話が跳び(悪乗り)お腹がよじれるくらい爆笑してしまうので、凹んだ気分が一気に吹っ飛ぶ活性剤のような人ですよ

●その人のこと好き?
  めちゃくちゃ好きですっ(告った)

●じゃあ今憧れている人の名前は?
  沢山いるのであげれません^^

●何でその人に憧れる?
  自分に無いものを持っていると大抵惹かれます
  強すぎると逆に嫌悪しますが。。。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
  ネットで会った…とゎ??
  頻繁にチャットで話すのはYさん。文通相手はHさんとRさん

●この人には適わない!って人いる?
  いますね

●何で?
  上には上が居るものです

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
  
  可愛い→紅芭さん
  格好いい→夜さん
  ツンデレ→緋莽さん、夏目さん
  天才→山口さん
  明るい→弓屋さん
  天然→野猫さん
  大雑把→…みきさん

…す、すいませんーーーっ 天才=山口さんしか思い浮かばなくt……(直接の面識ないのにー)



Web拍手3/31 有難う御座います><

コメント

非公開コメント

へ…ヘイハチロウ…。

No title

。。。あれ?お気に召さない(笑)?

年老いていまや何も考えず日なが暮らしてるとこがどんぴしゃワタクシに当てはまる…笑

No title

…;(笑)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
