スポンサーサイト


ありゃりゃ

気がついたらいつの間にか月日は流れますねー。。。

毎日仕事三昧ですヨ
そろそろ、人手が不足しはじめた気配が漂っているので、求人ださなければならないだろうねー。と話し合っています
まぁ実際に雇うのは、五月末~六月でしょうけど


ってことで、空き時間に漫画読んでます(脈絡ねぇー)


タビと道づれが、最高に癒されてイイ(・∀・)
田舎の描写とか空気が、すっごく安らげるーーっっ 
前作も好きだったけど、こちらのほうが抜群で大好きだゎ
零蔵さま大好きだった。なにあの自信満々。ちょっと分けてくれ、って感じでした

タビのキャラたちみたいに、何かに一生懸命になれる瞬間が欲しいものです
どうしてこう。。冷めてしまってるんだろう。。。


最近買った本は
マジックスター学園☆☆☆の4と、リボーンです
骸……こんなにカッコイイ青年達を、どうして世間は注目しないのか疑問でなりません(笑)


最近気になっているのが、たましいのふたごですが、上がないんですよ、上が…
下だけ読んでも理解できるか。って思うので買ってないです
あとまだチキタ最終巻も手に入ってないし。。。
田舎じゃ駄目ね…

明日は朝から町の近くまで出る用事があるので、帰りに町へ寄ってって、古本漁りたいと思います
元気があればいいけどー。。。兎に角、ケガしないように注意しておきます、明日は雨だそうですしー

ゾンビローンの古本あればいいなー


必ず欲しい本リスト
チキタ最終巻
天外レトロ6←買いそびれてしまった
百鬼夜行抄(文庫版)8←9と7は良く見るのに。。。何故8だけないのだ。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
