

物バトン

紅芭さんから頂きましたー
私は紅茶っぽいそうです(ノ*~∀~)ノ紅茶好きだから嬉しいですー


「物バトン」

■01 : お名前は?
森羅秋

■02 : (回した方のお名前)さんを飲み物に例えると?
…アッサムってことで紅茶

■03 : 自分を飲み物に例えると?
うーむ。。。下手をすると渋くなる緑茶ですかね?

■04 : お好きな飲み物3つ
紅茶
緑茶
ミルクと珈琲が9:1の…きっとカフェオレ(それはカフェオレというのか?)

■05 : 嫌いな飲み物3つ
特に嫌いーってのは無いのですが、滅多に飲まないのが炭酸系と果汁ジュース系
甘い飲み物はあんまり好きじゃないんです

■06 : ささ、少し休憩してお茶でもどうぞ
こ、これは何を答えたら。。。ええと。。。
うぉ!!茶柱が!!

■07 : では次の五つの飲み物に当てはまる人を直感で
・緑茶 → Ryさん
・オレンジジュース →夏目さん
・紅茶 → 暁ちゃん
・コーヒー →夜さん
・炭酸系 → みきさん

適当です(ちょっとまて)


Web拍手返信>弓屋さん

弓屋さん>
反応さんきゅーーーっっ!!(ノ*~∀~)ノ

コメント

非公開コメント

コーヒーてゆうより珈琲がいいなあ(謎こだわり)
美味しい珈琲はブラック推奨!!

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃)

No title

夜さん>
ブラック推奨ならば、やはり夜さんは珈琲ですな!(意味不明)
私はお子様舌なのでブラックは死ぬ気でないと飲めません!!(ぇぇぇ)

沙希さん>
足跡有難う御座いましたw
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
