スポンサーサイト


まずは…人間バトン

夏夜さんから「人間バトン」回ってきました~

早速答えます!
れっつとらい★

Q1:回してくれた方に対しての印象をどうぞ
キラキラした髪を持つ、明るくって丸っこい性格(人懐っこい)のイメージ

Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください
実際に言われた言葉を参考に…
・お前何者?
・さり気に刺すよね(言葉)
・ボケてるくせにツッコミ入るよな
・優しいね
・意外…

つかみ所が無いとか、レアっぽいキャラとか…そんな認識されています(汗)

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べてください
・話題性がある人 =私がないため…
・動きが面白い人 =私が無いため…
・ボケとツッコミがある人 =面白いから
・誠実 =人として存在できる程度はいる
・雰囲気が丸い人とか癒し系っぽい人 =落ち着くの……

Q4:反対に嫌いなタイプは?
最低限のマナーすら出来ない人
マナーという言葉すら欠落している人…(笑)

Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
カッコイイ感じになりたい…

Q6:自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
一生逃がしません!……嘘です(笑)

私と一緒にいてくれてホント、感謝してます
ありがと~~^^

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
紳士的な「夜さん」
台風っコぽい「Ronさん」
季節の風のような「紅芭さん」
うにゃん♪の「シマさん」
セクシーな「野猫さん」
ヨロシクです★

あ、印象が気に入らないのであれば言ってください(汗)
すぐさまお詫びの言葉を持って訂正させていただきますm(_ _)m
↑なら書くな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たしかに貰いうけました~(`ー+´)
紳士から淑女へかわりたいわ~(苦笑)

受け取ってくれてさんきゅ★

えーっ
私的には夜さんは紳士なのにーっ

仕方ないなぁ~
じゃぁ、百歩譲って
「紳士的な淑女」ってことで~(爆)

私は台風。。。なるほどなっとく(笑)

ウフフフ(≧ω≦)
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
