スポンサーサイト


コミティア84  その2

ただいまーです
さっき東京から地元に帰ってきました~
心底眠いですが、日記くらいは更新しなけば…

コミティア84に参加してきましたっっ

お越しいただいた方、買っていただいた方、本っっっ当に有難う御座いました!!
売れるとゎ思っていなかったので、凄く嬉しかったです><
魚が割と好評だったのが尚更嬉しいですっっ
名前が(種類名?)決まり次第、日記にお知らせお知らせ


数年…十年ぶり…?な感覚ですが、売り子は初めてでした

……すごいねっっ

目当てのサークルさんへ一直線に行きましたので品物はしっかりゲット
スケブも描いてもらえました ホクホク

私と弓屋さんは結構ふらりふらりとしていたので、夜光さんが売り子さんしていました
有難う御座いました>< ワーイ
人ごみと色んなモノで酔いはじめ、グロッキーになりかけな私を救ってくれたのが
初対面の山口さんっっ

おおおおおおおおおおおおおっっ!!!
スケブ描いてもらったーーーーーーっっ
生ザミエリーーーーーーーっっ!!ちょうちょーーーー!!(いや、名前で呼べよ)

売り子忘れてガッツリしっかりバッチリ出来上がりをガン見してしまったのはいうまでもありません
そのまま、テンションがめっさ高かったので、笑顔(寧ろにやけ)でした
変なテンションですいませんでしたorz
載せる許可が下りたので、バッチリ自慢
レア髪色(笑)ザミエリ&フェロール☆
200805060130142

ホクホク■(・∀・*)

そして、前の日に弓屋さんに描いてもらったマル…フルネーム忘れました(ちょっとマテ)
滅多に笑わないキャラらしいのですが、あれ…そうだったんですね
昨日の心臓の悪い出来事、私も一生忘れないと思います
題して、ラミネートぐにょうぐにょ事件。
ちゃっかり、アイロンで綺麗になったマルラミカ頂きました、ヤッター
20080506013014

こちらはスケブー
…いじられキャラですよね。もう、パッと見て(ぇぇぇ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

存分に楽しんだみたいだね(*^_^*)お疲れ様ー!
テンションの変動がすごく伝わってきたわ(*^m^*)

No title

あはは
めっさテンションあがってましたよー
ニコニコニコニコ
スケブも持っていこうかー?

見たい見たい(^O^)

No title

了解っすーw
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
