スポンサーサイト


絵柄バトン

弓屋さんから回ってきましたー
なんともメンドクサイバトンでした…
苦行ですよ、苦行。。

鉛筆書きなので修正もなにもする気がなかったので雑ですが
挑戦してみました


えーと、被写体(笑)は精霊化学のキュアです

1、いつもの絵柄で
ku1.gif

絵柄自体、気分によってコロコロ変るので、なんともいえないのですが
まぁ、ザザザっと書くならこんなものでしょう


2、可愛く
ku2.gif

可愛く…可愛く???
これの何所が可愛いのか…それとも、かなり茶目っ気を出して崩しまくった方がよかったのか
なんだか悩むところですが
普通に可愛らしく見えるように描いてみました


3、超男前に
ku3.gif

…超を付け忘れました
しかも男前に当てはまるかどうか…疑問です
まつげバーンとか、少年漫画風に仕上げた方がよかったのでしょうか??



4、デフォ風
ku4.gif

いつも描いているような二頭身なり三頭身でいーんですよね??
これがデフォですか?…デフォなんですか???



5、一昔前風
ku5.gif

受け狙いというか、一昔前というと、どうしても少女漫画を思い出します
この時代の生まれじゃないんですが
>>まつげバーン。妙に髪の毛キューティクルウェーブ。目にキラキラ☆。無意味にツヤっぽい唇。背景は絶対に輝きか花。アハハハとカタカナの笑い声


6、ほわほわ
ku6.gif

ほわほわ。。。ほわほわ・・・ほわほわ!?
浮んでいるというのですか??それとも、ほわほわした空気??
きっと空気だ。タブン空気だ。ほわほわ浮んでいる(水に)じゃないはずだ!!うんうん


7、ポップ
ku7.gif

どうしてもゲームを思い出していかない単語です
デフォとポップの違いが今ひとつ理解できないですが…
まぁ、顔と手足がでかくて、胴体が妙にほっそりしているのを、ポップだと思っています
間違ってても、もういいです


8、目を閉じて
ku8.gif

絵柄意味ねぇ



9、利き手と反対
ku9.gif

利き手が右なので、左画
たまに書くのでこっちは慣れてます
筆圧が全然違いますが。。。直線かけません



10、両手で
ku10.gif

左手に惑わされる右手。というべきなしあがり
やはり、左は直線練習不足です



11、回す人
勘弁してください






Web拍手 5/3・9 拍手押してくれた方、有難う御座いました
そして弓屋さんに私信>>さて、誰にしようかな。。。(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ねっっっこれ苦行だよねっっっ(笑)

ていうか左かけすぎ!!!!
9番かけすぎだよっっっ(滝汗)

10番の、うっかりつられて「す」が裏返ってしまった右手に萌えるっっ(ぇ

あ。手ブロの方に葛久おいといたよーっ。
秋ちゃんに送った友達申請の許可が下りてないことに気付いた今日この頃。
・・・・・・申請に気付かれてないと見た(汗)

No title

同時に書くとうっかりつられるね!!

言われてから申請気づいたー;;ごめんー
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
