スポンサーサイト


遊び

今日は久々に夜さんに遊んでもらいましたー☆
ありがとー☆

手作りパンは明日ありがたくイタダキマス( ´∀`)/においからしてうまそうだー♪

実家ではいえない仕事面の愚痴を沢山聞いてもらって凄くスッキリ~
やはり、何か楽しいイベントが無いとやってられませぬな!!
次、何か楽しいイベント作っておかねば
来月は気分がしにそうな目に遭うに 違 い な い 


先ほど、またうっかりビーズを購入したんだけど
私、10個欲しいだけだったんだけど
気がついたら100個買ってたようでした
10個組みが一個という解釈だったらしく
包んでもらったのを見ておきながら、何も疑問に思わず、家から取り出して「…あれ?」と首を傾げました
……うむ。どっちにしろ、安いからいいや
髪留めでも作るか??……否、結べるほど髪ねぇよ。。。
ビーズ関連の本でも探しながら、のんびり形にできたらと思います
それにしても、小惑星のようで綺麗だなーw



Web拍手5/25 沢山押していただき有難う御座いましたっっ!

Web拍手返信 14時に押してくれた方
 あわわっ>< スッゴク嬉しいです!!(ノ*~∀~)ノ
 有難うございますーーっっ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日はありがとー!
パン、匂いやばくないならよかった…汗
とりあえず冷蔵庫保管で、食べるときにはちゃんとトースターで温めてね~。

ビーズは一袋に100粒ってレジの人も言ってたよ(≧ω≦)ほんと安かったね…もっと色々買うべきだったかな。

また遊ぼうね!

No title

ちゃんと焼いて食べたよー
焼きがげんちょっと足りてなくて固 か っ たorz
でも美味かったー☆
家族全員で頂いて、皆美味しい発言連発だったよー☆☆
ありがとーー☆
今度お返しに……去年漬けた梅干渡すわー(梅かよっ) 昨日忘れとったー;;;

コカとかベーグル系のパンは固くなるからね(^_^;)

梅干しー!楽しみにしとるよ♪

No title

楽しみにしててー(笑)

…は!小梅ちゃん出ているのにまだ買ってないし!!
急がねば。。。
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
