スポンサーサイト


うっかりつぎ込んだ


久方ぶりです
放置気味ごめんなさい
ちょっとサイト管理に燃えなくって……いえ、ちゃんと「まじょ」描いているのでご心配なく(は?)
サイトの改装したいのだけど、どんな形にしようかちょっと考えているので…
当分このままの状態ですナ


でゎ
ここのところ、雀の涙ほどの臨時収入が連続で舞い込んできたので、うっかり新刊を買っちゃいました
Zローンは、古本で全て揃える予定だったんだけどー…
うっかり6巻買ったのがヤバかったんだよナー……

思いっきり、チカ・シトの挙動不審は表情が可愛くって
それに加えて、ミチルの抜けた性格がかなりツボにハマって…

うっかりそろえちゃいました。。。
っていっても、7~9購入で、明日10を買うんですが……

もう、アレですよ!!
ヨミ×ミチルとざらめ×ミチルの組み合わせ最高ですよ!!
めっちゃくちゃニヤニヤしちゃいましたよっっ!!
目に焼き付けるほど魅入ってしまいましたとも!!
くっはーっっ
あの表情卑怯だーーーーっ(いろんな意味で)
勿論、ダブ王のカプもいいですが…あれは親子関係ですナ☆
……なんで人外カプに萌えるんだーーーーーっっ
否、ダブ王は人間…………。。。。。ぞ、ぞんびか。。。いや、元・人間……
…………登場人物に、人間さんが何人いたっけなー…(そこから始まるか)

ああどうしよう
某・友人のおっしゃるとおり、マジで私好みな作品でしたっっ
そろえたってメール打っておかねば(笑)
っていうか、生きてらっしゃるのでしょうか?某・友人殿は……(滝汗)
携帯麻痺してなきゃいいなー…
そうしたら、某・方にもメールして生存状態教えてもらわないと…
よくよく考えたら、両方とも一年以上通信してないから、今なにやってんだろーなー…



うーむ。。。
そろそろハリーが出てきますねー
図書館から借りる気満々なので、半年ほど待つんでしょうけど
スネイプ気になるなー。死んでもいいし、生きててもいいけどー…生き様をしっかり拝んでおきたい

あ、その前に、零崎シリーズの最新作、予約しとかなきゃ
図書館戦争ってのも、借りれるといいなぁー……勧められたから、読んでみないと……


Web拍手5/26・29 ポチっと有難うございましたー><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
