スポンサーサイト


ウマウマ


仕事行く前に「ウッーウッーウマウマ」を聞くのが日課
しかもループで。。。

私……壊れたいのでしょうか?


曲にあわせて口笛吹きながら
いつもの如く、病みながらも、表面上明るく振舞う秋です


いえ、悩みなんて特にないですYO-
タブンアレです、髪が伸びてきてるんで、それで欝バージョンへ突入しかけているんだと思います
髪伸びると気分も鬱蒼としてくるんですよ


で、やっとこさ、図書館で零崎曲識の人間人間を借りてきました
お兄ちゃんと一緒、遊園地制服デート編を読み終えましたが…(明らかにタイトル無視)
……肝心のお兄ちゃんの馬鹿変態ップリが殆どなく、案外まともな人達でお送りされてました
ボトルキープにちょっと癒されてしまいそうになるなんて……
少女を撲殺する瞬間なんか、ちょっとキュンときてしまうなんて…ああ、ヤバイ…
っていうか、この人も長男に負けず、変態さんなんだなーと再確認
少女しか殺さないなんて…外道
曲識さんの音を聞いてみたいです、洗脳はごめんですが

え?えーと…
「鋏」と「バット」と「ボトルキープ」で三天王だったっけ??
あれ?人の腸を巻きつける変態(人識談)はどこ??誰??
ボトルキープは三天王に入ってなかったっけー?
じゃ、まだ出てないんだろうなー…
…まさか、バットじゃないよね?あの人、スッゴクまともな友崇拝者だったと思ったケド…
まぁ、次回で最終回だから、その時出てくるかなー??

ああ、そうそう
人識と出夢のカプなんて、もう淫乱デスね!!寧ろ出夢襲い…人識怒りでぶっ壊れてるしw
ああ、可愛い…っっっ
この組み合わせ、案外イイです!!両方とも、いーちゃんのカプでも十分萌えるのですが、うんうん。
っていうか、年数経つとちゃんと胸大きくなってるなー。出夢
今はぺったんこだ(笑)

いやしかし、零崎一族…変態奇人ばかりの殺人鬼なのに、私のこの好感度の高さはなに?
どれも好きよ?このキャラ達…

続き読まなきゃー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
