スポンサーサイト


一日が終わったーーーっっゲフゲフ

気がつくと休日終わってました!!ガフーーーっっ

朝は祖父のでたたき起こされ
昼は仕事の買出しにつき合い
夕方はまた祖父の介護の手伝いに

気がつけば ほれ こんな時間になりました

ってことで、今週更新ありませぬ
寧ろ、衣替えも部屋の掃除も散髪も出 来 な か っ たorz
今からどれか一個でも出来ないかしら。。。引っ張り出すとへやぐたぐた…

最近こんなんばっかりですー。。。。ああ、疲れる

来週の休日は既に自宅から遠い場所にいかなければならないので更新できませぬが
ああ、これは心底ヤバイなー。。と
下手したら落としそうだなー。。。と思うのですがー
まぁ、ギリギリまで頑張ってみます


そうそう、零崎曲識の人間人間、読み終えました
なんとか間に合ったので明日図書館へ返しますー
ボルトキープでした。ボトルじゃなかった。。。
ああ、だから、軋識が零崎で一番長生きしたんだっていう理由がよく分かりました
そしてうっかり死地へのジョーカーを引いてしまった曲識に乾杯
「戯言」
種を動かすには十分な言葉ですなー。。。
ああ、あれを言わなかったら、タブン全てが狂ってたんだろうなーと思います
誰も救えず、誰も治せず、誰もが元通りに近くなるきっかけを失ってたのかも…
そう考えると、曲識の犠牲は、まぁ、うん……ナイスファイトってとこでしょうか
それにしても、やっぱり曲識が三天王の1人だったみたいでー
鋏のにーちゃんとバットのにーちゃんとマラカスのにーちゃんが三天王。。

…ちょっと人識…いーちゃんへ三天王説明するとき、軋識の説明がめっちゃかわいそうじゃなかったかぃ?
長男の変態度合いは正しかったけれども…(記憶曖昧)

結局、曲識もお亡くなりになりましたが…、あまりの幸せ具合にこっちまで笑顔になれました
最後に初恋の人に会えてよかったなーと
是非とも、胸の中で息を引き取って欲しい…タブン、演奏終了後にだと思うけど

次回は人識視点ですかー
伊織ちゃんの義手の具合も気になるところだから、早く読みたいなー
っていうか、あいつ、中年とか老人とかになるまで生き残れるんだろうか??
戯言シリーズでダントツに好感度高いキャラなので、うっかり死んで欲しくないのですがー…
こればかりは分からないー
 

Web拍手 6/2 6/6 ポチポチ有難う御座いましたー!
             更新亀どころか、ほんのり停止中で申し訳ないですー><
             時間が出来次第、頑張りますー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良いブログですね^^

遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
