スポンサーサイト


五枚もかけてない事実

…原稿ヤバイですネーwww
なんかかけてないデスよーwww

PCつつく暇があったら描けって話ですナ


ってことで、さっき弟が買ったDVD見てしまいました(ぇぇぇーっ)

待ちに待っていた「ショーン オブ ザ デット」
コミック・ホラーというジャンルです
そして立派にゾンビ映画です

くふふ(*´艸`)

なんってゆーか、空気読みすぎなゾンビでした
ええ、間違いなく空気読みまくってました
寧ろ、人間のほうが読んでないです
なにあの危機感の無さっっっ!!
終始笑ってました、もう爆笑っっ
殴り倒せるゾンビは久々見たような気がします(1vs1)

なんってゆーか、最近のゾンビは妙に強かったんですが、このゾンビはとても愛らしいです
ゾンビのフリしてゾンビの中へ入るなんて…しかも、本物が「??」な顔で主人公をガン見していく…

お笑い中心かと思いきや、案外芸が細かかった
前半の生きている人物が全部ゾンビ役でちゃーんと出ているのが良かった
「ああ!この人いたいた!!」とかいう感じで
あー…でも、面白かったー…

一つネタバレ。色薄く
主人公義理の父親、ゾンビに噛まれて重態(喉から血をたらたら)
車で密閉状態。肩もつく間隣
遺言のように主人公に今までの想いを語り、ガクリ、死亡
主人公、涙目で運転手に停めろと催促
運転手、むかついて車をドリフト&三回転で停車
怒鳴りながら、主人公、前に座る母親に義理の父親が死んだんだ!と叫ぶ
母親振り返り…「生きてるじゃない」
「………」
その場で(母親以外)一斉に父親を見る。
ぞーんーびーに変身の父親
ぎゃーーーーーーっっ密室ーー(叫)な感じでした


ああもう、テンポとツッコミとノリと空気が 最 高 で し た
売り切れ・再発行になる理由が分かったです


こんなノリで話描きたいーーーっっ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色薄く書いてる内容にニヤニヤしてしもた!笑
いいなーかなり面白そう!

No title

かなり面白かったよーwww
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
