スポンサーサイト


感染映画マジ怖ーーーーっっ!!!

今日はのんびり休めたと思います
来週の土曜日がちょっと不安だったりしますが、まぁ、呆れられながらでもやるしかないなーwと思ってます。
行く時憂鬱になるでしょうけどー。。。
意外に良い天気だったから、もやもやしてるんだ、きっとー


先ほどまで、「アイ アム レジェンド」を見てました
私に英語を期待しないで下さい↑ 簡単なスペルもかけませんorz

世界にたった一人、生き残った人間

っていう、内容だったのは、映画紹介で知っていたのですが…
てっきり、戦争とかで人類が絶滅しかけて、助けを待ちながら日々をすごし、仲間が迎えに来てENDかと思いきや。。。。


まさかモロ、私好みの内容とは思いませんでしたっっっ (´ヘ`;)ガタガタブルブル


怖っっっぇぇええぇぇぇぇぇぇええっっっ!!!!!!!(のたうち)


途中から見たのですが……うわぁなにこれ!!!!
先が読めずにずっと居座ってました!!!
こんなにドキドキしたのは久々ですっっ 夢に出なきゃいいなー…
早速出たらどうしよう、負けるよこれ…(笑)

感染映画デスよ!これは!!!
Tウィルスのレベルよりも怖いっすよ!!なんかっっ!!
なんだろう。。。バイオハザードは主役自体、既に人間規格外、みたいな感じなので読みやすいのですが…

これは、全くもって普通の人間が主役ですから、超怖い

しかも、選択肢が少ない
感染するか、しないか
感染できないなら、生きるか?自害するか?

うぉぉぉぉっっ

二次作品(オリキャラ投入)書きたくってしょうがないっっ
世界中なので、どんな場所でもOKでしょwww
うわぁ。これは映画館で 見 た か っ た 
犬のシーンなんて、 絶 対 に 泣 く (泣きかけた)

一週間レンタルなので、また後日もう一回最初から見ようと思います><
最後は本当に、本当に……なんつーか……最後の選択肢ミスらなかったら、円満に行けたのになーという気持ちで一杯です
ああいうオチとは思いませんでした
いやはや。楽しかった( ´∀`)/


Web拍手6/14・16に押してくれ方、有難う御座いましたー><

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
