スポンサーサイト


うわぁ!シリーズ完結でしたか!!

聖霊狩りの新刊出てたんで、すぐに購入して読み終わったのですが
今回あとがきをさら~と読んでいたので気づかなかった。。。

これ(愛しいひとのために)、最終巻だったのか!?
最後まで読んで気づいた
いや、めっちゃ普通の日常で終わってるし…それが尚更イイのだけども…

軽~く、プチショック。

えぇぇぇえ!!終わっちゃうの!?
早紀ちゃんのナイス配慮と、萌ちゃんの脳内妄想竹と、美也の騎士道がもう読めないんですか!?
(……主役存外らしい)
NLとBLとGLが全部含まれて尚且つ、祟り話だったのにーーーっっ
このシリーズスッゴク好きだったのにーっっ
ブラックガーディアンの時から、この子達好きだったのにーーっっ
柊一の主役が終わったので、今度は別の子が主役になって欲しいなーwとかなり強く切実に願っておきます


しまった
何を楽しみに待ち焦がれればいいのか…?
次の手元に保管するターゲット(笑)を探さないと……

とか言いつつ、ブラックブラッドブラザースの新刊は軽く立ち読みしちゃいましたけどね
買わずに

ムシウタも続きが気になっているものの…お気に入りの子がバッタバッタと死んでいくので、読んでいくのが心底辛くなる一品なので、中々手が出せない……;;;



…さっき、映画と本のカテゴリを自分で読み返してみたら
映画の感想の大半がホラーだったのに気づく。。。
うわぁ、自分どんだけ好きなんだ??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
