

鬱陶しいものは削除…な咆哮で

肩に髪がついてきたので、さっき髪をばっさり切り落としてみました。

すっきり~~~♪

いやぁ。短い時でも後ろ髪は肩につけるくらいにしていたんですが、後頭骨と首との境目辺りでバッサリ切ると、かなり楽ですな~
一度やると、癖になりそう
暑いから尚更コレがイイ

これでほぐし中にも、顔や唇に髪が張り付かなくてラクそうです

髪を結ぶのは頭が痛くなるので止めてますし、嫌な記憶も引きずり出されるので、用事が無いと伸ばしません
もう寧ろ、用事が出来ても伸ばさないかもしれない。。。(駄目じゃん)


用事といえば、来週のお休みは久々友達と会う予定でしたが
メインの子が新居の下見で行かれず
企画してくれた子が持病の悪化で床に伏せてしまったので
二人で会う予定になりそうです
スッゴク楽しみだけど、なんか寂しい(つд`)ゥゥゥゥ
連絡して、何時に会うか話し合わなければ…映画みたいと聞いたけど…?なるにあ…?


あと、チビチビと「まじょ」つくってますんで、もう少しお待ち下さい
運がよければ今週
悪ければ来週UP予定です><*
最近小説打ちたくってウヅウヅしてるしー



コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
