スポンサーサイト


吹いた

なんだか面白いのが某方の日記に載っていたのでやってみました
FFキャラからのプロポーズ


*****初っ端は*****

なぁ、森羅秋。
大切な話があるんだけどいいか?
以前に話した事があるニューヨーク支社で働いてるジェネシスなんだけど、大口の取引先に納入しないといけないポーションをミスってしまってな。
今、わが社では海外での市場獲得が急務の中での大失態でな、ジェネシスのやつ忘らるる都支部の庶務に左遷になってしまったんだ。

ここからが本題なんだが、俺はニューヨーク支部に転属になった。
いきなりの話だが、これは大きなチャンスだと思ってるんだ。
しかし向こうにいったらいつ戻ってこれるか補償はないんだ。
森羅秋と付き合い始めて5年、お互いの人生もある。
無理は言うつもりは無い。
ただ、ただ・・・・


『俺は森羅秋と結婚したい!もしこの想いを受け取ってくれるなら、この7月6日16時発ニューヨーク行きのチケットを持って空港に来て欲しい。』

Proposed by セフィロス
              ↑
          ここで吹いた(・∀・*)


****今度は改行を入れてみた******

森羅 秋・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

森羅 秋と行った、約束の地、七番街スラム、ミディール。
森羅 秋と一緒に買った、大地のドラム、ポーション、ミスリル。
楽しかったな、ほんとに森羅 秋と一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、バレットを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
レノには気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。森羅 秋と結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』

Proposed by セフィロス
        ↑
    またかーーーーー!!(爆笑)
人選選びは間違っちゃいないところを見ると…まだおつむがマトモな時期とみえる(ちょっとマテ)



****今度は森羅だけで入れてみた****

その結婚式、ちょっと待ったぁ!

森羅!
いいのか?セフィロスなんかと結婚しちゃって。
ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ。
ミッドガルで一緒に作ったポーション、あの日のことを思い出して欲しい。

こんなの無茶苦茶だってことはわかってる。
セフィロスにも申し訳ないと思う。
でも、この想いは我慢することは出来ない。
森羅・・・

『俺は森羅の事が大好きだ!絶対に幸せにしてやる!さぁ、二人で神羅屋敷に一緒に行こう!そして幸せな家庭を築こうじゃないか!』

Proposed by クラウド
        ↑
   おお、なんだかクラウドらしからぬ熱い台詞が…神羅屋敷で幸せになれるとは到底思えませんが…
   っていうか、セフィロスまた出たー-----(爆笑)
   しかもポーション!?続いているのか話が!?


*****今度は秋でやってみた*****

秋・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
サンゴの谷洞窟に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

セフィロスやルーファウスとはいつから付き合ってたんだ?
銀縁眼鏡もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あのコレル山での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

秋・・・

『お願いだ。セフィロスとルーファウスと別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by レノ
        ↑
   うわぁ…こーいうレノは気色悪いな…(ヒデェ)
   っていうか、セフィロス率異様に高くない?高すぎない(滝汗)
   最後はイカになる人なんだよ!!戦ってたらイカ焼きが食べたくなるんだよ!!!



結局、森羅秋のキーワードでセフィロス名が出現しなかったのが、あきと打ったときだけでした。。。
ああ、ワロタ

ちなみに男性にした場合、ティファやユフィやエアリス等など、色々でした^^


亜朱さんに私信
キャラバトン有難う御座いましたー!
ユフィ!!ユフィ!!!スッゴク嬉しかったです!!結構入れ込んでレベル上げたキャラでした(爆)
とーじとおなぢどしだったので
当てはめるのが難しいのでスルーしますが、亜朱さんイメージはルーファウスってことで^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
