スポンサーサイト


蒸し暑い部屋

久しぶりに友達と遊びましたー
楽しかったー
また遊んで欲しいなーwww


ナルニア2を見に行ったのですが、結構楽しかったです^^
ってことで、以下、ネタバレ含む感想

実は、前作を見てなかった(ちょっとマテ)のですが、ファンタジーならば全然問題ないだろう!
…問題ありませんでした!!(ホントカ?)
1よりも数百年経過した時代らしく、魂の行き来があるらしく、ナルニアは幻想生物の王国だったという事を理解しました
アスランがライオン。アスランって獣臭くなさそうです。シャンプーの臭いがしそうな…(えぇぇ)
最後の最後で美味し役

っていうか、英雄の段取りが悪くてちょっとどうしようかと思いました
あれ、意地ですね、絶対
10世と張り合ってたんですよね、お互い…似たもの同士め
そしてアスランとルーシーの会話。
ルーシーの「私がもっと早く会いにきてたら、大勢亡くならなかった?」の台詞にアスラン一言「過去の事はもう過ぎている」
ああ、否定してない。。。。ってことは、大勢亡くならなかったかもしれないってことか…。。。
そして、門を支える牛さんが潰れる時、隙間から鼠さんが逃げてましたが…普通に隙間から逃げれたような気がしたのは気のせいでしょうか??
そして、あれだけ大勢力技組みが門に終結していたら、数人くらいで持ち上げれそうな予感がしたのは私だけですか??手を持つ隙間はあったような。。。ああ、でも、背後から弓だから、ちょっと難しいよな。。。寧ろ、あのぐらいの門、彼等なら普通に壊せそうなイメージだったんですが…ううむ…
あと、門に集まらず散らばって城の中で逃げ回った方がよかったんじゃないかな?同士討ち狙えそうだ…とうっかり思ったのは秘密です。死んでいる人間盾に進んでいったらヨカッタのでは…と思ったのも秘密です
あと、英雄四人組の年長組みが動き鈍かったように思えます。年少組みの動きが滅茶苦茶好みでしたwwでも、弟君の名前、覚えてないとゆー。。。(駄目じゃん)
ナルニア人って、色んな種族がありましたが、一番萌えたのが…えぇと…なんて種類だあれ?巨大な鳥っぽい生物。乗りてぇーーーーー!!

って言う事で、楽しかったです><


あと、チキタ8!やっと買えました!!!
読んでると、最終回の話に見覚えの無いページがあったので、あれー?とか思ってたら、継ぎ足しがあったようです。オルグかわいいwwww
それにしても………バランスのどじ…………(雑誌見たときも呟いてしまった)
もっとじじいになって逝けば良かったのに……;;
最終ページでうっかり泣きそうでした(電車の中で)
でもまぁ、仕方ないことなので……どんな結末でも、最後は笑顔で逝きたいですね^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
