

★送り主、仲良し限定バトン

紅芭さんから回ってきましたー!
有難う御座いますー><
久々ですね!れっつとらいーっっ


★送り主、仲良し限定バトン

《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。

★送り主の名前は?
紅芭さんです

★送り主の出会いは?
いつごろか忘れてしまったけれど…私がビクビクながらグロ絵版に絵を投下した時です

★話しかけたのはどっち?
……絵版で話しかけたって…私です、投稿だから

★送り主の第一印象は?
こんなにコメントをくれるんだー!!凄いーー!!
暖かい人だなー と
後にパワフルな人だなーに変更されてきますが(ぇぇぇ?)

★送り主の好きな物は?
獣系キャラとペットのわんちゃん…でしたよね???(うろ覚えじゃないかorz)

★送り主の好きな人物は?
…コンサートに行くという……音楽グループの人
ゲイノウジン名は苦手……(オイコラマテ)

★送り主の嫌いな人物は?
仕事先の上司?

★送り主の良い所は?3つ答えよ。
丁寧。迅速。包み込んでくれる柔らかいオーラ

★送り主の悪い所は?
えー?んー……働きすぎな点(日記参考)

★送り主との思い出は?
絵版とかコラボとかエチャとか…全部全部www

★送り主との仲良し度は?
MAX……だと 信 じ た い (願望か?)

★送り主を色で例えると?
紅葉色

★それはなんで?
和風の色がいいなーと

★送り主の性格は?
え…だから良いトコロ3つを参考で

★最後に送り主にメッセージを!
いつもお世話になってます!
そしてお疲れ様です!!
お互い夏の猛暑に負けず、そして鬱陶しい毎日の影響で鬱にならず、無事年を越しましょう!!
もう年末の話かーーー!という暖かい ツ ッ コ ミ 待ってますっっ!!!
また時間が出来次第、即座に御題挑戦伺いますね~^^

★回す人は最低10人。誰に回す?

ええと…じゃぁ。紅芭さんにリターン
弓屋さん
緋莽さん
Ryさん
亜朱さん
スルーOKなので、気が向いたらどうぞ~


コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
