スポンサーサイト


やっぱり中途半端だった

暑いですねー
今日も最高気温何度ですか??
ふざけてますね、この夏も。。。

今日は初七日に加えて、土曜夜市でした。
うっかり子供に混じって金魚すくいやりたかったのですが、あまりにちびっ子が多かったため、止めておきました
ちっこい子を差し置いてまで金魚にのめりこむほど、掬うのに飢えてません
秋祭りで遊びたいと思います
(結局すんのかよ)

ともあれ、久々に遊んでました
土日に何も無いなんて、一ヶ月ぶりです、冗談抜きで
親とカラオケ行って、その後軽く酒飲んで、その後拝みに行って
二時間前に帰りました

サイト放置です(笑)

否!放置じゃないです
ちゃんと更新しましたっっ!!!
中途半端な模様替えですが。。。

もっと色々更新したかったのですが、手が出せるところだけ出してます
何故か、コォラフェヴァ~の新しいの出してみたり…ほら、夏になったし(関係あるのか?)
ゾンビネタですから、ホラーが苦手な方はご注意下さい
あんまり怖くないですが

まじょの方は8月下旬ごろ出せそうです
ええ、まだ描いてないんですが…そのくらいなら出来上がっているだろうと皮算用しました
お盆休みあるので描けそうな気配します


最近、拍手を押してくれる方がいらっしゃるので、活力チャージできました
ってことで、拍手イラも変更
……半年ぶりに(終わってる。。。)
しかも、眠気覚ましに描いた落書きに色塗りしただけだったし(チョットマテ)w


明日は急遽、夜さんとお茶してきますw
楽しみだ楽しみだwww


Web拍手7/22・24・26に押してくださった方、有難う御座いました!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりに会えて楽しかった!また語らいましょー(´Å`*)

うんうん!凄く楽しかったー><
ありがとねーwww
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
