

電磁波対策

20080731225512


多肉植物のヤマカル
店の飾りに買った観賞植物の紹介チラシで見かけた子
電磁波吸収するらしい…とのコメントでトキメキ、うっかりゲット
これなら、部屋の暑い気温でも確実に耐えられると思うから……
名前はヤマノカルー…ヤマカルをモジッてます

密かに、もう一度、アクアリウムにハマリたいと思うんだけど…何しろ置く場所が…
夏は熱帯夜のここに置けば、魚がプカプカ浮いてしまう。。。
ああもう、最近河豚とか海老とか泥鰌系の魚育ててみたいのにっっ!!!
小さいサイズの水槽とか…、水草とか、ホンマ癒されるー。。。のに
見える場所が極端に減少。。。
癒しも減少。。。グスン

ともあれ、一つ育てるのが手に入った事でちょっと満足
植物との相性は悪いけど、木ならまだ大丈夫…なはず(ぇ?


Web拍手 7/27・28・29・30に押してくださった方、有難う御座いましたー!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
