スポンサーサイト


何もシテイナイ

しばらくサイト放置状態申し訳ないです
やっとここ2、3日ぐらいから部屋が涼しくなり始め、待機していても眩暈が起こらなくなったので、ちびちびと創作作りに励んでいます

ええ、とりあえず、来月提出用の矛醍原稿ですけど。。。
なんとか今週で下絵書き上げて…昨日暇だったのでうっかり仕事先でコマワリを描いてましたが…
取り込み用に2P書き終わった時に、ちょっとこれはなーと、最初と最後を入れ替えすることにしました
この回をしっかり固めておかないと、次の展開に支障をきたすのでちょっと苦労しています
何せ、三人の登場人物の心情を少ない表現できっちり描かないといけないんですから…;;;(笑)
あれ?もしかして…?なニュアンスをかもし出すには、ちょぴっとでいいんです。表情一つでいいのですが…いかんせん、その場面が中々…
どこでどう動かそうか。。。そして前回からの時間経過をしっかり書かなきゃいけないので…さて、どうしよか。。。

それが終了したら、まじょの残りを書き上げる予定です。
一コマの立ち位置が中々上手くいかないので、そこで詰まっています、ええ、原因は竜司ですまたお前かよ(非難されまくり)
寧ろ、そこを飛ばして描いてしまおうか?と一瞬思うんですが…前回のそうして残した一コマで、こんなに地団駄踏むハメに。。。飛ばして描いちゃ、駄目ですね。。。ええ、ホントに


九月入ったら四角い話の半分を書き上げる予定
残り半分は、私のテンションにかかってるので、問題ないと思いますが。。。どうだか


能天気なアホッ子を描きたくなる衝動が来る…何故だろー。。。



Web拍手 8/14.17.18.19.20にポチっと押してくださる方、本当に有難う御座います><
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
