スポンサーサイト


ぽみょみょ


さっき、無事に祖父の49日…代りの35日を終えてきました
新品お仏壇に一番乗りだな!じーさんwwwwイイことだwww

これからまたお出かけなのですが…折角なので昨日書き忘れた映画の感想と、原稿の進み具合をちょろっと書いときます


精霊化学原稿進み具合……ゴメン。ちょっと今まで書いたヤツ総没った……orz
描いてて…いや違う、この感じは次回じゃないか?寧ろ次回に回して、今回はクローズアップするコイツをメインでやってった方がいいよなぁ。コレ、そうだろう?
ってことで、書き直しを余儀なくされてしまいました
次回に使える部分があるといいなぁー…
現在大まかに二枚目カキカキ中



そして、昨日ですが、映画館行ってきました
崖の上のぽにょです。

……感想をつらつらかくのもいいのですが……
平たく言えば、最初から最後まで、私の中はツッコミで溢れていました

ええと、まず……

・おとうさんとおかあさんシーン
  >>>呼び捨てかよっっ(爆笑)

・防腐剤を散布していると勘違いされたシーン
   >>>…身体にかかってないよ!!どうみても身体にかかってないYO!!!

・嵐が来たシーン
  >>>……え?ちょ…wwwこれは……洒落にならないレベルの水深なのデスガ…(滝汗)
・海の陸地シーン
  >>>……いや、スッゴクきれいだけど、泳いでいるモンが古代魚って…深海魚も混じってるのでゎないですか??…水圧はどうなってるの!?

・質問のシーン
  >>>半漁人というか、どうみても両生類にしか思えない。。。五歳児にその言葉の深い意味が理解できるかどうか……謎

・ラストのシーン
  >>>被害甚大だろうなー…

全体的な感想を言えば…うわぁ、洒落にならんほどの災害映画っぽい……でした。
ゴメン。
ほのぼのでまとめられているけど、これ実際は怖いじゃんwwww!!!(笑)






以下思い立って愚痴

最近グルグル色んな事を考えてしまいます
そろそろ腐りたいのかもしれない…

新しく何かを始めるというのはメンドクサクって…どうなのか?と言われるのが怖くって、そのまま放置プレイを沢山していますが……
今年一杯はグダグダ煮え切らない状態でやっていこうと思います
自分の中でケリがまだついていないんです。
口に出した以上はやらなければならないし、その分の投資もしてもらっている以上、やらなければならない状況なのですが……
……なんっていうかー。どこの業界もそうですが、誰だって持っている「俺についてこない人間は駄目だ!」的な思考をかなり強くお持ちの方は……心底苦手です。。。
苦手意識があるから、グループに馴染みたくないのかもしれません
「彼方についていくよ!!」的な姿勢を見せておきながら、内心「ついていくわけねぇだろうが、ケッ」くらいの黒さが……もっと欲しい……
本音っぽく建前で物事を乗り切る力が欲しい……人心を動かすのは、本音も建前も関係なく、情熱が篭った「欲しい言葉を手に入れたとき」に発生するものだから…

うわぁ…腐ってるなー。。。

ああ、気持ちの切り替えスイッチないかしら。。。ふぅ…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
