スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キス・リレーバトン レモン&瞬編

みきさんトコからかっぱらってきましたキス・リレーバトン!
レモンいぢれるのがとっても魅力的ですよね!!えへへ

流石にイラスト描くのはちょっと無理だったので、音声のみでお送りしたいとおもいます

瞬「初めましてーー!バトン持ってきたよー!」

場所はFの喫茶店に瞬が遊びに来たという場面から…勿論、スカートではなく、ごついベストにシャツ、長ズボンという出で立ちだという美少年風姿をお忘れなく。。。


ではでは、レッツとらい




キス・リレーバトン

--ルール------------------

このバトンは、バトンを回して頂いた他所の方のキャラと、バトンを回された
自宅のキャラの二人で答えて頂きます。回答の基本は自分のキャラになりますが。
バトンを次の方に回した時点で、バトンを回した相手に、自分の家のキャラを
捏造、妄想により改造される事を許可したとみなされます。
自分の家の子が自分の設定と異なったり、捏造、妄想されるのが嫌だなあ、と
感じた方は、自分の所で止めておく事をオススメします。
そういうのが大丈夫!という事はばんばんと。知らない子にも回してしまいましょう★

一度回したキャラに回す事は、キャラの組み合わせが違ければ
アリとします。(受け取って頂けるかは兎も角として) ちなみに、一番最初に開始して
周りに広めてやるよ!という方がいらっしゃる場合、最初の回答をする際は
二人とも自宅のキャラでやって、その後、他所の人に回してください。 (効率悪いなあ…orz)

------------------------------



1:貴方のお名前は?

レモン(以下レ)「バトン!?またバトンってもしかして…」
古林瞬(以下瞬)「キス・バトンだよー」
レ「また男かぁぁぁ!!美少女とはいわないから、可愛い女の子がイイーー!!(のたうち)」
瞬「許容範囲狭…まぁ、いっか。自己紹介自己紹介…古林瞬です」
レ「……レモン=スカッシュです(どんより)」
瞬「前回とめっちゃ空気被ってるんだけど…」


2:バトンを回して下さった方との関係は?

瞬「勢い」
レ「勢いならどこかに捨てておいて欲しかった……」
瞬「拾ったから無理だ」
レ「今すぐ捨ててください(涙目)どうして拾ったのが男なんだーーーっっせめて女の子なら、女の子ならぁぁぁぁ」
瞬「あーあ…涙が滝になってるよ」


3:初対面?知り合い?

レ「初対面だろ!俺ら!!どうしてこんなバトン選ぶんだよ!よりによってっっ」
瞬「ノリと勢い!!」
レ「ガーンっっっ苛めてるだろ!神さま!!俺を苛めてるだろーーー!!」
瞬「で、面白そうだって思ったんだけど…」
レ「だけど?やめる?うん?やめるよな?(期待キラキラ」
瞬「心底面白いから、来て良かった(超笑顔」
レ「ガァァァッァン(真っ青」


4:第一印象のイメージをどうぞ!

レ「また男かよーー!しかもなんだこの美少年!その手の趣味あるのかよっっ」
瞬「うわぁ…散々好き勝手言ってくれるよこいつ…百戦錬磨っぽい顔してるくせに中身はチキンか」
レ「チキン!?いやいや…だってそうだろ!?キスバトンとかって聞いたら普通は異性とチュ☆だろーが!!2連続で同性とかありえなくねぇ!?」
瞬「それもそれで、レモンの人生。大人しく受け入れて諦めなさい」
レ「諭された!?(ガビーン)」


5:ちょっと息抜きをして二人で雑談でも。

瞬「おお!この珈琲美味しい!!さすが喫茶店だね!」
レ「そうとも!俺が入れたんだから美味しくないわけがないだろ~」
瞬「いやぁ~専門職の人には負けるねー」
レ「そうともそうとも!日々客の為に美味しい珈琲を入れるため、練習してんだ」
瞬「ほうほう。凄いなぁー」
レ「お前は何やってんの?」
瞬「本職は学生だけど、趣味で調査やってるー」
レ「なんだそりゃ?」
瞬「学業と趣味が半々な人生を送ってるねー」
レ「へぇー。よく解らないが、器用なんなぁー」
瞬「でも、こっち来て良かった☆こんなに美味しい珈琲あるんなら、今度皆に教えてあげなきゃ」
レ「そこまで褒められると照れるなぁー」


6:相手を動物に例えると?

レ「えーと…猿?猿っぽいよなぁ」
瞬「猿…かぁ…あんまり言われないなー。レモンは負け犬って感じだよね」
レ「俺、猫なんだけど……ってか!犬!?しかも負け犬かよ!!!!」
瞬「なんかこー…キャンキャン吼えてるような様子がなんともいえず」
レ「少しは遠慮してれくよ!頼みますからっっっ」


7:では、キス・リレーバトンなので、相手の何処かにキスをお願いします

瞬「メインがここに位置するとは…って、何やってんの?」
レ「土下座」
瞬「………土下座、見慣れてるからなんとも思わないな」
レ「!!!?(驚愕)」
瞬「丁度、かごんでるから、額にしようか」
レ「ちょっと待ったーーー!!!(物凄い勢いで壁際に非難)マジ勘弁!!お前本気か!?キスだぞ!キス!」
瞬「額ならば問題あるまい?ホッペよりかは遥かにマシだと思うけど?」
レ「本気で泣くぞ俺は!泣き叫ぶぞぉぉぉ!!」
瞬「泣け」
レ「ぎゃーーー!こいつマジもんのピーギャギャギャゴー(音声途切れ)」


8:バトンを回して下さった方に一言どうぞ。

瞬「うふふ、ああいう反応は本当に楽しかったーww許可有難う御座います!みきさん」


以下、その後の話

レ「…男にキスされた、男にキスされた…額にキスされた…(真っ白)」
メロン(以下メ)「……」
メロンは知っていた。瞬が実は女の子だという事を…本人から念押しされているので黙っているが…
レモンがいつも以上に使い物にならないので、そろそろ教えてもいいかもしれないと思う、今日この頃だった

完了



ってことで、バトン有難うございましたーーー!!
イラストつけたかったのですが、無 理 で し たorz
お借りしたレモン、かなり楽しくからかわせていただきました (*´艸`)
またこのような機会があれば、是非勝手にお借りします(ぇ)ので~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わー!

宣言通りの弄びっぷり、有難うございますー!ちょ、なんと言うドSっ子…!
相手をあげる所はきちんとあげて、さげる所は遠慮なくひきさげる。
知ってるぞ、これは確か小悪魔と言うもの。 水面下の主人公ちゃんですよね?>瞬ちゃん
レモンあたふたしすぎ振り回されすぎでもうwww負け犬とかwwww
何となく、レモンの猿発言にいらっとしての「負け」プラスっぽい感じが。
キス回答、土下座するの早!瞬ちゃん動じなさすぎSUGEEEEよくやってくれましたっb
森羅さん版のレモンは私のに比べて真面目度が高い感じでなんだか新鮮ですー。
そうかそうか、珈琲入れる練習してるのかおまい…可愛い奴め…やはり受けとしk(ry

メロンはきっとレモンが死にかけてても"騒がないだけマシ"程度にしか思ってないので、
性別の説明はしてやらないと思います。瞬ちゃんorメロン以外の誰かが
バラさない限り、いつまでも誤解したままだと思うので、そのつもりで(笑)
今後瞬ちゃんが来た際レモンが居たとしても、奴は全力で逃げ出すと思うので
誤解とくの大変だろうなー上手くとける日が来るのかなー想像すると楽しいなー!
やーもう、ほんと有難うございました!ほんとご馳走様です!
いつでもどんどん持ってってやって下さい。いつでも大歓迎です^^
ではでは、興奮まかせの乱文コメント失礼致しましたっ。

ワーイ 喜んでもらえたみたいですーw

こんばんは!みきさん!!!!
楽しかったです!
心底楽しかったですこのバトン!!!!
宣言どおり、弄んでみましたとも!レモンを!
心置きなく!!!遠慮…?そんな文字は私にはない!
…と、言いたいのですが、これでもまだ紳士的にレモンをいぢってます(笑)瞬は遠慮しないとこれでもかとやりたい放題しますので(ああ。主人公なのに)
はい。水面下の主人公を勤めている女の子ですwww

ナルホド、では。瞬の性別は秘密の方向で…
ならば、たっぷりそちらに遊びに行かせます!(ちょっと待て)
レモンが全力で逃げるのを見た日にゃ、嬉々として追いかける瞬の姿が目に浮びます。逃げるという選択は完全に間違いですね!追いかけますよ!彼女は(笑)
それを見ながら、メロンは平和だなーとか思ってるんでしょうねww今度はメロン狙いで絡んでみたいものですww

こちらこそ大変楽しませてもらいましたーw
キャラ絡みはハメを外すとノリに任せて突っ走っちゃいますから自粛自粛(きっと無理)
でも、また機会があればチャレンジしますよーww
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。