スポンサーサイト


ああ!そういえばっ


更新時にコメント残すの忘れてましたorz
ええと、今回の更新は大変お待たせしていた「うらぎりまじょ」本編です
たった五枚になぜここまで時間が空いたのか。。。うぐぐg

しかーし!残すところあと一話となりましたーー!!!
うわぁ長かったよーーー
そしてこのラストも…完結まで長いにちがいない。。。グフ

なるべく「まじょ」の更新を頻繁にしたいと思いつつも
二つ原稿があるのでそっちの方をある程度終わらせるのを目標としています
っていうか、矛醍のまだ下書き二枚しか出来てないし…結局前回の総没になりました…グフ
今後サイトUP予定としては、裏サイト(没が増えている)とコォラフェヴァの小説UP中心になります。
まだ未確定ですが、今年の終わりか来年の初めには水面下の三話目が連載出来る予定です
もう一つのは、小説が打ち込め次第進めるのですが…ああ、なんか気力が持たない…

早く冬になって、PC前に長時間座れるようになりたいです




Web拍手 8/26~9/5に拍手してくださった方、有難う御座いました!!暖かい心に救われています><
返信 9/5 21時の方
>(*´д`*)有難う御座います!棒を食べるシーンはちょっとアホッ子っぽいかなー?とか思ってたんですが(オイ)…そう言っていただけると大変嬉しいです><これからも可愛いマスコット系を目指しますw(しかし聖獣としてはどうかと思う今日この頃…)





あと、私信>夜さんへ
私信ですが、夜さん
弓屋さんの本が届いたので、今度逢うとき持って行きます(横流し<笑)
いいよ!!いいよ!!いいよ!!!(*´д`*)
絶対に読ませるからーーっ(ノ*~∀~)ノウフフフフフ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うぉー楽しみにしとるよ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

へっへっへー♪
またメールするねー♪
っていっても、私は土曜日昼か日曜祝しか無理やけどー
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
