

消えた人物表

20080924232511
20080924232505
あ…っれー?

いくら探してもみつかりません
四角い話の全身画像とキャラ名前とプチ台詞
おかしいなぁー。。。
名前忘れたから思い出そうと思ったんだけど。。。(オイコラ)


A>リミット
B>グラデ
C>チェルト…いや、チェルドか?(え?)
D>

Dの名前なんだったっけ!!!!!!(爆)

ついでに服装なんだったっけ!!!!!(堕)

更についでに、どんな面構え だ っ た っ けっっ!!!!(あほ)


結局、その場のノリで顔と服がつられました。。。。後ろにリボンあるのは気のせいですか?
下手するとBより美形かもしれません


あ!名前、パッションだ!!!思い出した!!

D>パッション


よしよし


12~14枚数になりそうな予定…なんで?
あ!アホゥに大ゴマ使ったからだ(納得)


コメント

非公開コメント

うん、その行き当たりばったり出たとこ勝負な感じが
いかにも秋ちゃんだ。うん。

というか秋ちゃんはデジタル入稿?アナログ入稿?
原稿の解像度とか断ち切りサイズとか
大丈夫なのかというところが一番の心配。。。(汗)

印刷所に頼む本だから、そこだけはしっかりねー(汗)

そうそう
行き当たりバッタリがポリシー(待て)

デジタルだよー!!!
アナログじゃないよーーーっ(ペン入れ苦手)

取り入れるときに工夫する予定


プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
