スポンサーサイト


痛いよー、指と手首ー(笑)


はい。10月になりました
サイト放置中依然として継続したままです

駄目駄目ねー(*´д`*)


ココのところ仕事がハードで利き手どころか両手が壊滅的ダメージを受けていて、ペンタブを持つのがいたしいのに飽き足らず、キーボード打ち込みの際にも痛みが腕全体に響くという悪条件
それに加えて、今日は新たにリスター結節よりやや2センチ上に大アオジが出現
イテーよーーーっっ(つд`)
しかも風邪引いて喉がイタイは鼻は詰まるは頭痛はするは腹の調子が悪いわ…で、散々な目に遭ってます。でも、ストレス発散でカラオケ行きました。唄いました。スッキリしました
今日は結構手首の調子が良いので、この隙にお返しに翻弄中
でももう痛くなったので、残りは出来たら明日

ああ、ハロウィン時期になりましたねー
目次イラストもハロウィン仕様にしたいのですが…イラストがまだ出来上がってないのです
出来上がり次第更新したいと思います
出来たら明日
勿論、フリーイラスト描きたいので10月中になんとかやりたいです
ああ、来月原稿落としそうだ(えぇぇ?)

掲示板も御題に変えたいしー
兎に角明日だ!ファイトー


四角話は下絵全て完了しました
後は取り込む……なのですが、ちょっと問題発生です
聞かなきゃならないので、でも、忙しそうなので日を改めてまた聞こうと思います(っていうか、今日の私の体力が限界に近い>腕の痛み+指の痛み+風邪薬服用中)
サイズが。。。サイズが。。。グブ
mmってないよ。
ううむ。。。


Web拍手 10/2.3.4に押してくださった方、有難う御座いましたー!更新はもうちょっとお待ち下さいー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わわわ…体調悪いみたいだし会うのまた別の日にする?汗
無理せずゆっくりしてしっかり治さんと(^_^;)

分からない事は采子さんにメッセージするといいよー。
けど、ホント采子さん今大変そうだよね。。。(汗)

私で分かる事なら何でも聞いてねー。
10日までは家に居るからねー。

mmがないならcmでもいいと思うよっっ(笑)

とにかく解像度だけはしっかり600dpiでねー。

夜さん>
うんー。そうするー。ありがとー
でも、遊びたかった。。。グフカフorz

弓屋さん>
メッセージだしてみたー
cmか…cm…(計算ホンマ駄目)ちょ、誰かに聞いてみよ。。。ぅぅぅ…小学生からやり直しやん、、、(・∀・;)
解像度はいつも600だから、そこだけは大丈夫ー(笑)

お、おいっしっかりしろ!!!(汗)
定規の小さいメモリがミリで大きいメモリがセンチだ!!
10mmで1cmだから
W154mmのH216mmは
W15.4cmのH21.6cmだよーーー(滝汗)

ありがとーw
頭が回らないー…
プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
