スポンサーサイト


原稿その壱は一段落です

はい!一番活動できる10月に潜んでしまって落ち込み120%の秋です!!


四角原稿、本編は昨日提出しましたー(ヤター)
でも、直しが見つかったのでまた送りますー、明日ー(エー)
そして今さっき、ミニキャラの色を塗っていたんですが。。。何かが気に入らない、何かが大いに気に入らない。。。服の色は凄く気に入っているのに、何かが私の中でどうしても気に入らないセンサーに引っかかってしまったので…
全身塗ったのですが、ミニキャラから書き直すことにしました(時間まだあるし)
折角全部塗ったのに、これを没にするのもかなり悲しいので、全部が一段落したらサイトかプログにこっそり晒しておきます
うーん、何が気に入らなかったんだろうなー、自分ー



そして、現在サイトで一番にやらなければならないこと
ハロウィンイラスト展示
下絵は取り込みました。
力をかけるかかけないか迷い中です。拍手用のイラストをフリーにするか、妥協せずにイメージにある形で書き出すか。。。寧ろ、妥協したいです。今年はカラーあまり使わないタイプにするんだから、顔UPでいいじゃないか
ううん。これも微妙なので、もう少し下絵が書けるか粘ってみます
晒す期間どうしようか。。。2wって考えてますけどね、うん


更に、えーと。。。なんだっけー
あ。最近ずっと考えてたんですが、ゴルロアにキャラ作ってまして、それぞれプチ小説を書きなぐってるんですが、このサイトにそのログをまとめようかと構想中。
文字通り書きなぐっているので、保存してないんですよねー。どこにもー
それに、ゴルロアSNSに登録していないと見れないので、それもそれで入ってない人には不都合かなー?とか思うのと同時に、かなり黒い話もガシガシ書きたいんですよ!!!
寧ろこっちが本音ですよ!!(待て)
健全しか載せてないから、それ以外のを(少ないけど)載せたいんですよ!!!暇な時に(笑)
内容からして、あっちに晒しにくいので、ここなら好き勝手に出来るから!!!
ってことで、こっそり二次作品とか書いてある項目発見したら、「ああ、我慢できなかったんだ…」とでも思っておいてください^^



Web拍手10/16~23にポチっと押してくださった方、有難う御座いました!そろそろポツポツと活動できそうです!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

森羅 秋

Author:森羅 秋
初めまして森羅秋です
一次創作が趣味のアカウントです。
自分の家庭を持ちながらも出来る範囲で趣味に没頭しております。
絵描きさんや物語描きさんと繋がって楽しく創作語りうちの子大好き語りしたいです。
たまーに、多少毒ありなコメントしているので要注意
好きな物は漫画、アニメ、ゲーム、ホラー等
ジャンルは現代ファンタジー、SF、アクション、ホラー等、わりと幅広いです
グロ系も美味しく食べますモグモグ

プロフィール画像は神楽出雲です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
